image

昨日かなり久しぶりにスロットを打ちに行ったしゅーまいです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

前回の実践ネタを遡ってみたらなんと1月9日でした!!

全然打ってない(゚Д゚;)

期待してたデビルマン3があまりにもクソすぎて打つ気がなくなったんだよな~

ちなみに前回の実践ネタは⇒秘宝伝~伝説への道~からの~デビルマン3 悪魔ノ黙示録 初打ち実践( ゚Д゚)

はい、そんな感じでパチ屋に行って目についたのが

NINJA gaiden

hqdefault

昔パチンコであったNINJAは結構好きで打ってたので、興味津々☆

ということでまずはNINJA gaidenを打つことに!!

そしたら2KでCZ「冥府魔道ゾーン」からATをGET♪

幸先いいな~と思いながら回すと・・・

全然終わらないんですけど(゚Д゚;)

とくに特化ゾーンにいくこともなく続くAT!!

image

こんなこともあり~の

結果・・・

image

いきなり1000枚オーバーの出玉をGET☆

どうした俺(゚Д゚;)

もしかしたら今日ガッツリ勝てるんじゃないの☆

株で負けまくってるんだからたまにはいいよね~と打ち続けると・・・

image

1000回転ハマりの全ノマレ(ノ`Д´)ノ

はいはい、よくあるやつね~

というかこの1000回転も回して1回もCZに突入しないというカス台( ゜д゜)

もちろんカス台だから当たり前のように

image

f3dc15d8
 
もちろん即ヤメ( ゚Д゚)

そして次に移動したのが

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星

sengokuotome54

正直戦国乙女シリーズはパチンコでもスロットでも勝った記憶がないぐらい負けてるので、正直いい印象はありません!!

でも新台だし他に打ちたい台もなかったので、とりあえず1回当たるまで打ってみようかと思い移動|д゚)

そしたら追い金6Kで乙女ボーナスをGET

この乙女ボーナスがよく分からないまま1G連をし気がついたら・・・

image

1000枚オーバー(゚Д゚;)

えっ、これなんで続いてるの!?

解析を全く見てないので意味不明のまま更に連荘し・・・

image

なんじゃこれりやぁ(゚Д゚;)

もうよく分からん!!

まあ出てるからいいやと回し続けると

image
 
なんか偉そうなやつじゃないのこれ( ゜д゜)

ドキドキしながら回したら3セット獲得して終了~

微妙(›´ω`‹ )

そしてその3セットを消化したら綺麗に連荘も終わりましたw

結果

image
 
うん!!

よかったとしよう(・ε・` )

そんな感じで久々にスロットで勝った気がする♪

まあこのあと甘デジを打って12K負けちゃったんですけどねw

はい、そんな感じで久々のスロット実践でした!!

感想としてはNINJA gaidenの方はもう1度打ってみようかなって思ったんですけど、戦国乙女2の方はもう打たないです( ゚Д゚)

戦国乙女2の方は個人的にあんまりドキドキ感がなかったので!!

とりあえず次はマジカルハロウィン5を打ちたいと思います(´・ω・`)

それではまた☆

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ