2016-03-05-19-28-11

最近たま~に先物を見るだけで個別はほとんど見てなかったしゅーまいです( ゜д゜)

で久しぶりに軽く見てみたらインベスターズクラウドめっちゃ上がってる!!

今日も高値更新してるなんて・・・

なんかこういうのを見ると個別買いたくなっちゃいますよね|д゚)

まあ個別する資金はありませんが!!

はい、そんな感じで先週末に食べたご飯ネタでも♪

2016-03-05-19-12-37
 
2016-03-05-19-23-41
 
2016-03-05-19-37-33
 
2016-03-05-19-38-02
 
2016-03-05-19-40-33
 
2016-03-05-19-46-27
 
2016-03-05-20-03-23
 
2016-03-05-20-03-51
 
2016-03-05-20-10-26
 
2016-03-05-20-10-33
 
土鍋でご飯を炊くお店だったんですけど、3人で4.5合注文してしまいました(`・ω・´)キリッ

もちろん食べ切れずw

食べ切れなかった分は塩おむすびにしてもらって持ち帰りました(・ε・` )

お店の雰囲気もよくて美味しかったです☆

でご飯を食べた後はBARに行きました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2016-03-05-23-04-53
 
相変わらずジントニック☆

BARに行ったら基本ジントニック以外飲みませんw

ちょっと新しいのにチャレンジしてみようかないい加減(・ε・` )

そんな感じで今日もお疲れ様でした♪

最後に↓のボタンをポチッとお願いします( ゚Д゚)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13