image

先週から右手以外にも背中が痛くて仕方がないしゅーまいです( ;∀;)

こんなに背中が痛くなったのは初めてです!!

寝返りするのも痛くて全然寝れません・・・

とりあえず今週中に病院行ってみようと思います(>_<)

はい、そんな感じで久しぶりの株ネタでも☆

先物ショートポジを先週損切りしてからオプションは放置してました!!

というか隠れてショートポジを増やしていたんですけどねw

結局3月分は駄目でしたが( ゜д゜)

でも今日4月のプット買いした分はプラスになりました!!

ちなみにこれで全ての資産を突っ込みました(`・ω・´)キリッ

残ってる資金は240円ですw

あとは4月のプット買いがどうなることやら~

まあ綺麗に0円になって終わると思いますが(›´ω`‹ )

はい、そんな感じで突然ですが・・・

Instagramを始めました!!

もしよかったら見てやってください(´・ω・`)⇒コチラです

ほとんどくぅたんの写メしか載せませんが、ブログよりは頻繁に更新しようと思ってます☆

動画とかも簡単に載せれるのでどんどんシャアしていこうかな♪

こんな感じに(・ε・` )

2016-03-02-21-49-11
 
2016-03-04-02-47-47
 
2016-03-07-21-29-27
 
2016-03-07-21-29-47
 
2016-03-08-14-56-25
 
2016-03-08-14-56-35
 
最近いつも眠たそうにしてますw

そんな感じで今日もお疲れ様でした(・ε・` )

ではまた♪

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ