2016-03-13-18-28-32

右手の痛さがどんどん酷くなってるしゅーまいです(>_<)

いい加減これはヤバいと今日か明日に病院に行こうとしたら、このタイミングで普段空いてる病院が休みという・・・

ちーん( ;∀;)

来週行くことにします!!

はい、そんな感じで今日はホワイトデーネタで更新します( ゚Д゚)

13日にホワイトデーということでご飯を食べに行きました!!

いきなりですが、個人的にバレンタインなんてなくていい(ノ`Д´)ノ

そう思ってます!!

それはなぜか!?

僕は甘い物が苦手で、もちろんチョコレートも好きじゃありません( ;∀;)

それ以上に・・・

学生の頃からチョコを貰った記憶がほとんどないからです( ゜д゜)

そりやぁ今はデブだし、禿げてきてるから貰えないのはいいとしても、昔は痩せててそれなりにイケてた時だってあったはずなのに・・・

全然貰えなかった・・・

学生の頃なんて弟達は冷蔵庫に入らなくなるぐらい貰ってたのに、長男の僕だけ全然貰えなかった悲しい過去を思い出して切なくなってしまいます・・・

長男の威厳が( ;∀;)

はい、そんな全くもってどうでもいい僕の過去はさておき、ご飯は美味しかったです☆

2016-03-13-18-03-23

2016-03-13-18-08-57

2016-03-13-18-18-59

2016-03-13-18-21-18

2016-03-13-18-42-26

2016-03-13-18-53-12

2016-03-13-18-53-17

2016-03-13-19-21-43

僕は普段はワインは全く飲まないんですが、ホワイトデーということで調子に乗ってワインを飲んじゃいました♪

2016-03-13-18-19-33

そしたら・・・

数時間後に・・・

血のように全てを吐くことに・・・

頭痛と気持ち悪さでめっちゃ辛かったです( ;∀;)

ということで最悪のホワイトデーでしたw

そんな感じでまた☆

頑張って更新するので↓のボタンをポチッと応援お願いします( ゚Д゚)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13