2016-03-17-21-34-47

昨日のブログで今月は全く取引をしないので、株ネタのブログは更新しないですよ~と宣言したばかりだったのに・・・

楽天証券・・・

有り得んだろ(ノ`Д´)ノ

昨日たまたま21時ぐらいのスマホで先物をチェックしたら為替が異常なことになってました!!

えっ、これはもう大暴落が起こるレベルやん(゚Д゚;)

とりあえず何が起こったとか調べる前に入金してプット買いの指値を入れました!!

この時の先物が16440円

指値を入れた後に何が起こったのかと調べたら・・・

うん??

全然ドル円103円とかなってないんですけど??

えっ、どゆこと??

楽天やりやがったな(ノ`Д´)ノ

急いで指値を取り消そうとしたら全部約定済み・・・

top

しかも!!

僕がプット買いをしたタイミングが1番の底値だったという・・・

なんて最悪のタイミングで先物を確認したんだと寝る寸前まで溜め息ばかりしてました( ;∀;)

そして朝起きたらマーケットスピードは何事もなかったことになってるという・・・

寝る前↓

2016-03-18-02-49-32

そして今日↓

2016-03-18-14-18-08

そして楽天からは何の連絡もなし!!

マジでカス( ゚Д゚)

しかもちょっと調べてみたら楽天証券では過去にも同じようなことがあったとかないとか・・・

マジでカス( ゚Д゚)

img035

結局騙されて無駄にプット買いのポジを増やしてしまいました!!

そのポジが↓

2016-03-18-14-20-50
 
もちろんガッツリ含み損( ;∀;)

はぁ~

ほんとに最悪のタイミングでアプリ立ち上げてしまった・・・

今週全然見てもなかったのに、ちょっと確認したらこれだもんな~

m1XEDAtE_400x400
 
ふ~

とりあえず仮に株を続けたとしても楽天証券は使わない方がいいって分かりました!!

そんな感じで今週もお疲れ様でした(>_<)

最後にくぅたんでも♪

2016-03-16-16-22-10
 
2016-03-17-16-23-20
 
相変わらず可愛い(´・ω・`)

Instagramにはもっとたくさんくぅたんの写メ載せてるのでよかったら見てやってください☆

それではまた♪

頑張って更新するので↓のボタンをポチッと応援お願いします( ゚Д゚)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13