2016-03-21-18-37-06

右手だけじゃなくて膝も痛いしゅーまいです(>_<)

中学の時に両膝とも半月板を損傷して結局完治することなく今に至ります・・・

はぁ~

視力も0.01以下でコンタクトがないと全く見えないし・・・

ほんと健康な部分がないのが嫌になってきます( ;∀;)

はい、僕の身体のことはどうでもよくて今日は日経が大暴落しましたね!!

久しぶりに自分のオプションのポジを確認しちゃいましたw

まあガッツリ含み損でしたが( ゜д゜)

そんな感じで、この間食べた中華でも☆

2016-03-21-18-46-49

2016-03-21-18-48-02

2016-03-21-18-49-06

2016-03-21-18-49-43

2016-03-21-18-57-07

2016-03-21-19-29-21

美味しかったです(´・ω・`)

でも・・・

中華料理ってほんと高いですよね!!

なんでこんなに高いんだろう(´;ω;`)

ほんとは北京ダック食べたかったけど、あまりの高さに食べるのをやめちゃいました!!

はい、そんな感じで明日はスロットでも打ちに行きます♪

それではおやすみなさい☆

頑張って更新するので↓のボタンをポチッと応援お願いします( ゚Д゚)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13