2016-03-28-14-41-38

今朝病院に行ってきたしゅーまいです(>_<)

このブログで何回も書きましたが、1ヵ月ぐらい前から右手の痛みがずっと続いてたので、とうとう病院に行くことにしました!!

病院でレントゲンを撮ってもらった結果・・・

舟状骨が骨折してました(゚Д゚;)

そして治りかけの状態という・・・

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

そりやぁ痛いよね( ;∀;)

とりあえず先生曰く舟状骨はレントゲンだと詳しく分からないので、大きな病院でCTなど撮って精密検査をした方がいいってことでした!!

でも・・・

病院が極度に嫌いな僕はそのうち治るっしょってことで紹介状を断ったんですけど・・・

今ネットで調べたら怖いことばかり出てくるので1週間様子見て、痛みが続くようだったら精密検査を受ける事にします( ;∀;)

禿げてくるだけじゃなくて身体にまでガタがくるなんて悲しいです・・・

はい、そんな感じでこの間食べたしゃぶしゃぶでも(´;ω;`)

2016-03-28-14-42-03

2016-03-28-14-43-38

2016-03-28-14-43-34

美味しかったので更におかわりしちゃいました(・ε・` )

カニも一緒に☆

2016-03-28-15-02-51

カニはもう1回おかわりしてデザート食べたフェニッシュ!!

2016-03-28-16-01-11
 
満足(´・ω・`)

が!!

食べ過ぎてしばらく動けなかったですw

はぁ~

美味しいご飯を食べるのも健康あってのもの!!

ほんとに身体には気を付けないとですね( ;∀;)

そんな感じでみなさんも身体には気を付けて下さい!!

それではまた☆

頑張って更新するので↓のボタンをポチッと応援お願いします( ゚Д゚)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13