image

最近全然ラーメンを食べに行ってないので、ラーメンが食べたくて仕方がないしゅーまいです( ゚Д゚)

ラーメン食べたい!!

ちなみに今1番食べたいのはもちろん一蔵(´・ω・`)⇒コチラ

そして気になってるのがローストビーフ油そば!!⇒コチラ

うーん、来月辺りに行こうかなって思ってます♪

はい、そんな感じで日曜にパチ屋に行ったので、今日もパチ屋ネタで!!

最近ほんとにパチ屋ネタ多いな~

ちなみにご飯ネタのストックがめっちゃ貯まってます!!

なので!!

明日からはご飯ネタのブログを怒涛のように更新していこうかと思ってます(`・ω・´)キリッ

ということで日曜は前回べた褒めした十字架3を打ちにパチ屋へ向かいました!!⇒鉄拳3rdからの~十字架3の感想(´・ω・`)

そしたら!!

十字架3に空き台がありませんでした(´;ω;`)

ちーん

とりあえずマジハロ5を打ちながら空くのを待ってたら何も起こらずに・・・

12Kなくなりました( ;∀;)

財布には残り15Kしかなかったので、天井までは回せなかったのでここでヤメ!!

十字架3も空きそうになかったのでスロットは諦めてパチンコを打つことに( ゜д゜)

そしてずっと気になってたCR真・北斗無双を打つことに!!

北斗無双

まあ当たらないで帰ることになるだろうな~

って思ってたら5Kで・・・

image
 
確変直当たり( ゜д゜)

f3dc15d8

牙狼と同じようなゲーム性だったので、確変直当たりは嬉しい!!

が!!

個人的にSTは苦手・・・

というかほぼ連チャンしたことがないんですが( ゜д゜)

まあ単発だけはやめてねってことで回し続けたら・・・

7連チャンしてくれました!!

が!!

16Rは1回のみ( ゜д゜)

ほんとに51%で16Rなのかよと思いましたが、まあよくあることなのでしゃーない

とりあえず5000発ぐらいの出玉を確保!!

もう1回大当たりを狙うも、2500発飲まれる展開に・・・

う~ん

まあ当たらないのはいいんだけど~

とにかく・・・

全然回らん( ゚Д゚)

ということで他の台に移動!!

まだ北斗無双を打ちたかったんですけど、満席だったので移動することができずにCRエヴァンゲリオン10へ( `ー´)ノ

そしたら20回転ほどで・・・

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

大当たり(゚Д゚;)

マジか・・・

とりあえず台移動成功( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

644213b6

確率変動確率83%みたいだから5連ぐらいしてね(・ε・` )

そんな軽い気持ちで回すと・・・

全然終わらないんですけど(゚Д゚;)

image

↑が1G連したり~ので

image

10連達成☆

41ea2cbdf93b5bbcacec6ca4540f718c_23023

いや~久しぶりにこんなパチンコで連チャンしたから楽しさMAX(・ε・` )

もういつ終わってもいいよ~って謙虚な気持ちでいると・・・

image
 
image
 
2万発オーバー(゚Д゚;)

北斗無双の出玉と合わせてですが、かなり久しぶりの2万発!!

7a46bfe7

こんなこともあるんだな~と思いながら回してると・・・

image
 
image
 
20連達成(゚Д゚;)

マジか!!

もちろん嬉しいんですけど、この台壊れたんじゃないのかとちょっとソワソワしてきちゃいました( ゜д゜)

だってこんな連チャンほとんどしたことないんだもんw

そして連チャンは更に続き、結果・・・

image
 
25連チャンの28000発出ました!!

あっ、ありがとう( ;∀;)

まさかこんなに出るとは思ってもいませんでしたw

ちなみに僕個人の最高出玉は45000発ぐらいだったので、更新はできませんでしたがもちろん満足です(´・ω・`)

う~ん、なんか最近調子いいような気がする☆

この調子で株の資金を稼げたらいいんだけどな~

はい、そんな感じでパチンコ実践ネタでした(・ε・` )

それではまた♪

頑張って更新するので↓のボタンをポチッと応援お願いします( ゚Д゚)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13