image

前回のブログの続きです!!

前編はコチラ⇒5連勝をかけていざアナザーゴッドハーデスへ(ノ`Д´)ノ

GOD揃いのジャッジメント1つを消化した時の枚数が↑です!!

それでは実践の続きスタート( `ー´)ノ

さて2つ目のジャッジメントは・・・

ケルベロス!!

まあ1回目がハーデスだからここは犬でもOK

大人の余裕(・ε・` )

結果は

image

まあこんなもんだよね~

ここはとりあえずどうでもいいから問題は3つ目のジャッジメント!!

最低でもペルセポネでよろしく|д゚)

そして勝負の3つ目のジャッジメントは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

image

犬(ノ`Д´)ノ

まあどうせそういうオチだよね~

20160224_732876

まあしゃーない!!

とりあえず後はループストックがあるかどうかが問題なんだけど・・・

結果からいうとループストックありました( ゜д゜)

が!!

image

また犬!!

からの~

image

更にまた犬( ゚Д゚)

もう犬は・・・

6a628f44

ということで結果

image

一撃4000枚オーバー!!

ちょっと物足らないところはあったけど全然OK☆

とりあえず200Gぐらい回してヤメようと思ったら

88Gでまた当たりました!!

もちろん

image

犬w

10753133

もう疲れたよ~

ということで100G回したらヤメようと思って回し続けると、92Gで・・・

image

1/21845の確率の全回転フリーズ降臨!!

10393e8a

こ、こ、これはマジで万枚狙えるぞーーーーーーー!!!!!!

初めて全回転フリーズを引いたから全然分からないけど、とりあえずGOD揃い!!

頼むぞ(ノ`Д´)ノ

結果・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

image

ちーん

top
 
そして・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

image
 
綺麗に200Gで終了~

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

1/21845の確率の全回転フリーズが543枚??

うん??

ウソだよね??

そんなはずが・・・

i320

はい、その後300Gほど回したんですが、何もなかったのでヤメ!!

どうにか頑張って万枚を狙おうと、バジリスクやら北斗の拳、ゴットイーターなどを打ったんですが駄目でした(>_<)

で最後にエヴァでREG後600Gヤメされてた台があったので、当たるまで打とうとしたら・・・

1189GでREG

めっちゃ疲れました!!

う~ん、エヴァの天井狙いはもう今後しないと思います!!

時間効率とかRT微妙に減ることも考えたら疲れが半端じゃないので(>_<)

そんな感じで最後のエヴァで疲れちゃいましたが、結果は

3K投資の4000枚ぐらいでした!!

上出来☆

というかこれで

5連勝達成(゚Д゚;)

もうスロットを打ち続けて相当な年数が経ちますが、5連勝したことなんて記憶にありません!!

多分初( ゜д゜)

す、すごいな最近の僕のヒキは・・・

自分のヒキがこ、怖い・・・

でもまあ今までの負けた金額を考えたらたまにはこういうことがあってもいいよね♪

そんな感じで万枚は全くもって無理でした(>_<)

ちなみにこの稼働は先週の土曜のことなんですが、翌日の日曜もスロット打ちに行ってますw

その稼働ネタも更新しようと思ってますので、是非そちらも楽しみにして下さい(・ε・` )

それではまた☆

スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13