image

前回のスロネタのブログの続きです♪

前編はコチラ⇒やっぱり主役は最弱のケンシロウなんかじゃなくて銭形だよね(・ε・` )

↑が初ボーナス終了後です!!

では続きの実践スタート☆

ボーナス終了後はとりあえず200Gぐらいは回してみようと思って回してました!!

そしたら156Gでボーナス確定♪

おっ、ラッキー(・ε・` )

まあさっきのボーナスで結構乗ったから今回は単発で終わるかな~

そう思ってました!!

が!!

このボーナス中に・・・

image

そ、揃っちゃったんだけど(゚Д゚;)

全く解析知らなかったので、これが凄いのかどうかも打ってる時は分かりませんでしたがw

そんな感じでゼニガターボ突入!!

とりあえず先にお伝えしとくと

設定1で

突入率が1/3972
 
平均上乗せ枚数が342枚

だそうです!!

そして最近神懸ってる僕のヒキではこれが・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

image
 
なんじゃそりやぁ(゚Д゚;)

はぁ~

img_0 (1)

まあ打ってる最中は知らなかったからまだいいけど、解析値を見たらもっと上乗せしとけよ(ノ`Д´)ノ

そう思ってしまいますねw

が!!

もちろん!!

こんなしょぼい上乗せで終わるわけないよね(`・ω・´)キリッ

だって今の僕のヒキは・・・

10393e8a

ということで!!

こんなものも簡単に引いてしまうとです(・ε・` )

ゼニガッツ突入!!

image
 
先にお伝えしとくと

設定1で

突入率が1/813
 
平均上乗せ枚数が183枚

だそうです!!

さっきのゼニガターボの分のヒキもまだ使ってない状態!!

溜まりまくってる僕の神ヒキではこれが・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

image

70枚!?(゚Д゚;)

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

ウソだよね??

これだけ引いたのに・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

m1XEDAtE_400x400

というわけで結局

image
 
なんとも微妙な結果に・・・

はぁ~

まあとりあえず当たりも軽いし、回し続けるか~

そんな感じで回してると、40G後にボーナス確定♪

上乗せはしなかったんですが、今度は152Gでヒーローチャレンジから解除!!

更に23Gで連荘してくれて・・・

image

ようやく3G連してくれました(・ε・` )

昔のルパンを思い出して懐かしくなっちゃいました☆

そしてこのボーナス中に・・・

またゼニガッツに突入!!

でも・・・

さっき突入して70枚しか上乗せしなかったから全然期待してませんでした!!

どうせ全然上乗せしないんだからいいよもう~

はいはい・・・

はいは・・・

はい??

えっ・・・

ウソでしょ・・・

d0047026_14201213

ドーン!!

image

695枚乗せゲッツ!!

gets_ega

やっぱり僕のヒキは凄かったと思ったんですけど・・・

またすぐゼニガッツに突入したら・・・

image

45枚ってw

f3dc15d8

そんな感じで結局

image

2142枚出ました(・ε・` )

この後も129Gでヒーローチャレンジからボーナス!!

更に27Gでボーナスを引いて、3G連を2回連続で引いたり~ので

トータルでなんと!!

3800枚出ました(`・ω・´)キリッ

やっぱり主役は最弱のケンシロウなんかじゃなくて銭形でしたw

7a46bfe7

ということで!!

投資1Kの回収3500枚で

奇跡の6連勝達成☆

有難う御座います( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

もう負ける気がしないなこれはw

はい、そんな感じでスロネタの実践ブログでした♪

ちなみに7連勝をかけた実践はもうやっちゃいましたw

その実践ネタも楽しみに(´・ω・`)

それではまた☆

スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13