1

今日は何の日!?

そう!!

しゅーまいの誕生日です☆

ありがとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

このブログをスタートさせてから2度目の誕生日を無事迎えることができました♪

ほんとに無事か!?

前回の誕生日から今日に至るまで・・・

3000万以上お金がなくなったのに( ゜д゜)

i320

まあ過去を振り返っても意味がない!!

ってことで前向きに生きていきます(`・ω・´)キリッ

ちなみに前回の誕生日はどんなブログを書いたんだろうと思って、過去記事を読んでみたら・・・

6065dbce

食べ過ぎだろ(゚Д゚;)

ちなみにその過去記事は⇒誕生日(´・ω・`)

これだけ食べてたらそりゃぁ太りますよね、はい・・・

ちなみに今現在の体重は

image

1月にMAX体重97kgから10kg減りました!!

それでもまだ87kgって・・・

どんだけ太ってたんだよほんと(´;ω;`)

とりあえず夏までに80kg以下にしようかと思ってます!!

今回はゆる~い感じでダイエットしてるんでストレスもなく痩せれてるので、このまま続けていけそうなので大丈夫かと(・ε・` )

そんな感じで、昨日は普段食べないケーキを食べました♪

3

4

2

めっちゃ甘かったです(›´ω`‹ )

うーん・・・

ケーキはもう1年は食べなくていいかなとw

あっ、そういえば珍しいプレゼントを頂きました☆

image

ルイヴィトンのお箸

こんなのあるんだと驚いちゃいました(゚Д゚;)

恐るべしルイヴィトン・・・

高価過ぎてなかなか使えなさそうですがw

有難う御座います(´・ω・`)

あと~

ようやく当たりました!!

image
 
セブンイレブンのワンピースくじw

6回目にしてようやく( ゚Д゚)

でも・・・

前回のくじの方がよかったな(´;ω;`)

ちなみに前回当たったのが

image
 
格好いい(´・ω・`)

とりあえず今回のくじはゾロが当たるまでもう少し頑張ってみようかと思います!!

頑張るぞ(`・ω・´)キリッ

あっ、昨日のブログはスロネタだったんで書かなかったんですが・・・

入金しました( ゚Д゚)

我慢できなくて・・・

だってもう下がる気しかしなかったんですもん( ゜д゜)

新興が崩れるのも時間の問題

というか崩れ出したら暴落するだろうと思ってたのと、最近スロットの調子がいいから今の流れだったらイケるっしょ的な感覚でした!!

なので!!

昨日入金して空売りしてました(`・ω・´)キリッ

とりあえず新興株だったら銘柄は何でもよかったのでFFRIを空売り!!

僕が個別銘柄の取引を止める直前に空売りをしてて、損切りした2日後にストップ安しやがった忌々しい銘柄(ノ`Д´)ノ

今日は順調に下がってくれましたが・・・

img_0 (1)

だって昨日200株空売りしようとしたら100株しかできなかったんですよ~

30万入金しても全然売買できないんですね(>_<)

100株空売りしただけで信用余力0円って・・・

何もできないやん( ゜д゜)

とりあえず明日多少反発するかもしれないですが、4000円付近までは結局下がるだろうと思ってるので、持ち越しました~

さてどうなることやら( ゚Д゚)

はい、そんな感じでこれからは個別銘柄の取引も復活していきますので、今後ともよろしくお願いしまする☆

では今から横浜に泊まりに行ってきま~す(´・ω・`)

それではまた♪

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13