2016-04-07-19-02-58

昨日ロングポジを限界まで買ってしまったしゅーまいです( ゜д゜)

そして今現在の先物CMEが↓

image

や、ヤバいぞこれは・・・

し、しかも・・・

限界までポジったせいで・・・

信用保証金不足になって入金しないといけないことになってしまいました・・・

i320

はぁ~

ほんと頭がイカれてるとしかいいようがないですね(>_<)

いつも余力0になるまで買ってしまう病気をどうにかしないといけない・・・

そんな感じで今日は暴飲暴食ネタでも!!

2016-04-07-19-09-06

2016-04-07-19-20-19

2016-04-07-19-31-02

2016-04-07-19-49-47

2016-04-07-20-14-07

2016-04-07-20-32-11

2016-04-07-21-06-51

相変わらずの美味しさでした☆

本当にいつ行っても安定して美味しく食べれるので重宝しちゃいます(´・ω・`)

そんな感じで今日からGWの方もいると思いますが、今は相場のことを忘れてゆっくりして下さい!!

それではまた♪

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13