0415

昨日の熊本大地震

僕は地元が福岡なのですが、実家も長い間揺れてたみたいです

余震も続いているようですし、週末は雨ということなので近くの方は安全に気を付けて下さい

そんな感じで今日の相場ですが、ショートポジで持ち越してたサン電子!!

今日も順調にGDスタート(´・ω・`)

でもさすがに多少は反発するだろうと、寄りで500株利確!!

そして984円で売りで指してたのに・・・

指さっておらず( ゜д゜)

0d0beb75

順番に負けた・・・

その後は地盤ネットをストップ高で空売りし、半分ほど高いところで利確!!

こっちもあと1回ぐらいは貼りつくだろうと思って早いところで利確してしまったのが残念でした(>_<)

あとは色々取引をしてたんですけど~

1番後悔したのはエディア!!

後場に寄ってから3070円で買ったのに・・・

何故逆指値を入れておかなかったのか後悔(´;ω;`)

3400円付近でモミモミして↑に抜けたので安心してたら・・・

3530円から一瞬で

3050円まで急落

i320

IPOの初日で値動き激しいの分かってるんだから逆指値入れておけよ!!

はぁ~

総医研HDを損切りしてエディアを買ったので、余計ショックでした( ;∀;)

だって総医研HDは値戻してたし結局・・・

はい、そんな感じで本日の取引結果は

ミライト・ホールディングス
+1,714円

JESCOホールディングス
+814円

五洋建設
-186円

総医研ホールディングス
-14,354円

アクサスホールディングス
-1,367円

エディア
-18,368円

地盤ネットHOLD
+21,628円

エナリス
+3,914円

ロゼッタ
-13,518円

サン電子
+80,070円

実現損益合計
+60,347円

はい、今日もサン電子のおかげでプラス収支でした(›´ω`‹ )

サン電子がなかったら全然駄目ですね!!

はぁ~

そして現在の保証金維持率はなんと!!

30.57%

1d26801a

はい、現物でも信用でもフルMAXでポジって持ち越し!!

現物、信用ともに余力0円

top

さて来週はどうなることやら~

はい、そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

ではよい週末を♪ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13