2016-04-19-15-04-38

今日仕事が終わった後にイタリアンを食べたしゅーまいです(・ε・` )

写メ撮りたかったんですけど、ちょっと撮りづらいお店だったので取れませんでした!!

ちなみに料理が凄く美味しくて、お酒が進んだせいで今ホロ酔い状態ですw

やっぱり美味しいご飯を食べながらお酒を飲むのが1番のストレス解消ですね☆

今日かなり株でストレスが溜まったので、ストレス解消できてよかったです(´・ω・`)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、ストップ高で持ち越してた地盤ネット!!

ザラバが始まったら特買いスタート!!

まあここまではある程度予想の範囲内|д゚)

で!!

寄ったのが465円!!

よし!!

これだったら上がっても480円ぐらいっしょ(ノ`Д´)ノ

全然耐えれる範囲内!!

そう思ってたら・・・

どんどん上がる地盤ネット!!

480円を超えてくる・・・

0d0beb75

そして・・・

500円も簡単に超えてきた・・・

これは・・・

もう・・・

44

この段階で今日のストップ高を覚悟しました・・・

で!!

ストップ高になった時の含み損を考えたら・・・

気持ち悪くなってきました( ;∀;)

はぁ~

とりあえず追証は払いたくなかったので、ポジションの整理をすることにしました!!

まずはベネフィット・ワンを損切り

そしたらそこから一気に上げてくるベネフィット・ワン・・・

20160224_732876

で次に軟調だったメタップスを損切り

そしたら損切りした1分後にプレスリリースを出して一気にプラ転しやがるメタップス・・・

img035

もちろん僕の精神状態はイライラ状態・・・

そゆことね!!

じゃあ買ってやるよ(ノ`Д´)ノ

ってことでCRI・ミドルウェアを2740円で買うと・・・

2016-04-19-15-06-16
 
はい!?

これだけイケイケ相場の状況で買った銘柄がここまで一気に下がる!?(゚Д゚;)

はぁ~

もうイライラ通り越して溜め息しか出ないわマジで・・・

ということでCRI・ミドルウェアを損切りし、前引け前に保有してたロゼッタを損切りしました

そしたら・・・

前引け前に損切りしたロゼッタが・・・

2016-04-19-15-05-06

後場に急騰しやがる始末・・・

もう何も言えねぇ~

20121130_2387661

そんな感じで↓がマザーズ

2016-04-19-15-10-50

これだけバブルってて、地盤ネット以外はロングポジにも関わらずボロ負けって・・・

i320

ストレスしか溜まらなかった1日でした!!

そんな感じで今日の取引結果は

メディビックグループ
+10,005円

ベネフィット・ワン
-5,506円

CRI・ミドルウェア
-26,772円

メタップス
-26,572円

ロゼッタ
-26,100円

実現損益合計
-74,945円

今日何の取引もしなかったらベネフィット・ワンもメタップスもロゼッタも含み益だったというオチでした!!

もちろんCRI・ミドルウェアも買ってなかったしね( ゜д゜)

はぁ~

自分のカスさが嫌になってきます( ;∀;)

愚痴ばっかだけど今酔ってる状態で更新してるから許してちょ~

まあとりあえず今日は最終的に地盤ネットが下がってくれたから全てヨシとしよう!!

う~ん、明日はどうなることやら~

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

それではまた♪ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13