image

体重がなかなか減ってくれなくて困ってるしゅーまいです(>_<)

まー普通に食べてるから当たり前ですが!!

でもMAX体重から10kg減ってるから停滞期なのかも~

とりあえず外食が多いのは今月までなので、どうにかここを乗り切って70kg以下にするまでは頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じで今日の相場ですが、注目してるのはもちろん地盤ネット!!

逆日歩ついちゃったんで、GUスタートするのかな~って思ったらGDスタート(ノ`Д´)ノ

もうこれは大丈夫だと思い放置!!

で!!

ポジってた小野薬品がいい感じでGUだったのにどんどん下げてきたので、なくなく同値撤退(>_<)

そしたら昨日に引き続き、僕が売ったところが底で反発しやがる始末・・・

はいはい、また今日もこの感じなのね~

しかも昨日損切りした全銘柄が寄りから強くてどんどん上げてるのを見た僕は・・・

img_0

余力0円になるまで買ってやるよ(ノ`Д´)ノ

ってことでモルフォとインフォテリアを買いでIN

そしたらこのモルフォがなんとストップ高しちゃいました(゚Д゚;)

7a46bfe7

モルフォはストップ高で利確☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

で!!

先週からポジってたCYBERDYNEもジリジリ下げてきたので、こちらも利確☆

今日はなんだかいいかも(・ε・` )

そう思ってたら・・・

空売りしてたFFRIが意味不明にどんどん上げてきやがる(゚Д゚;)

FFRIも逆日歩ついてたんですけど、その買いにしても上げ過ぎでしょこれ・・・

でもどうせ下がる!!

FFRIの空売りは毎回損切りした後下がってるだろ(ノ`Д´)ノ

今日も同じ展開になるから耐えろ!!

サン電子や地盤ネットは耐えてきただろ!!

頑張れしゅーまい( ゚Д゚)

そして・・・

結果は・・・

img_9

損切り( ゜д゜)

僕の心は折れちゃいました・・・

そして結局下がるFFRI・・・

f3dc15d8

もうオマエいいわ(ノ`Д´)ノ

はい、そんな感じで今日の取引結果は

パピレス
-8,972円

モルフォ
+110,343円

FFRI
-41,505円

さくらインターネット
+20,514円

インフォテリア
+101,350円

小野薬品
+5,018円

グリーンペプタイド
-17,457円

星光PMC
-8,893円

MRT
+36,764円

サン電子
-4,658円

CYBERDYNE
+52,164円

実現損益合計
+244,174円

結構なプラスで終われました|・ω・)

FFRIは痛かったですが、インフォテリアがそれ以上頑張ってくれました!!

まあ昨日損切りしたロゼッタがストップ高で引けたのは正直イライラしましたが( ゜д゜)

とりあえず地盤ネットは持ち越して、インフォテリアを引け前に再度買い直しました!!

明日どうなることやら~

地盤ネットが400円割れしてくれたらいいんだけどな( `ー´)ノ

あっ、そういえば3月と今月の収支を纏めてみたらなんと・・・

今月の収支が今日でプラスになりました!!

10393e8a

よかった・・・

ほんとによかった・・・

どうにか今月はプラス収支で終われるように明日も頑張ります(`・ω・´)キリッ

目指せ今年初の月トータル収支プラス!!

今のところ5ヵ月連続マイナス収支なので・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

それではまた♪ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13