0427

松屋で新発売したごろごろチキンカレーがとにかく美味しいと熱弁されたしゅーまいです( ゜д゜)

元々松屋のカレーは好きなんですけど、まだごろごろチキンカレーは食べていません!!

一緒にご飯を食べに行ってもあまり美味しいとは言わない人から熱弁されたので、早く食べてみたい( `ー´)ノ

でも・・・

今月はもうサラダしか食べないと決めたので、来月辺りに食べてみようかと思います!!

160406_gorogoro

はい、そんな感じで今日の相場ですが、昨日のブログでも書いた通り僕の持ち株はヤバい状況でした!!

とくに・・・

グリーンペプタイドとチエル!!

この2つの含み損が大変なことになってたんですけど・・・

グリーンペプタイドがいい感じにGU☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

地盤ネットの次に突っ込んでる額が大きかったのでマジでよかった!!

とりあえず余力もないので、地盤ネットの指値だけ入れておきました|・ω・)

そしたら387円で500株だけ指さりました!!

で!!

あとはとくに何もすることなくザラバが終わろうとしてたら・・・

mig (2)

グリーンペプタイドが怒涛の上げ(゚Д゚;)

つ、強い・・・

こ、これは・・・

ま、ま、まさかのストップ高あるんじゃないの!!

と思ってたら・・・

ストップ高引け!!

7a46bfe7

無事含み益に突入してくれました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

そんな感じで本日の取引結果は

フュートレック
+3,007円

インフォテリア
-1,486円

倉元製作所
-10,486円

地盤ネットHOLD
+5,261円

システムソフト
+9,940円

実現損益合計
+6,236円

グリーンペプタイドのストップ高と地盤ネットが軟調だったことで、含み損から含み益になりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

が!!

img_0 (1)

ということでグリーンペプタイドは全て持ち越し!!

明日もストップ高しやがれ(ノ`Д´)ノ

とりあえず明日は日銀会合がどうなるかの1点のみ!!

個人的には追加緩和しようが現状維持だろうが下がるとは思ってるんですけど・・・

前場でポジは一旦整理しようかと思ってます!!

地盤ネットのショートポジだけは残しますが( ゜д゜)

はい、そんな感じで4月も明日が最後の営業日!!

なんとかプラス収支で終われるようにしたいと思います(`・ω・´)キリッ

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13