0428

はぁ~

今日は波乱の相場でしたね( ゚Д゚)

さすがにここまで下がるとは思ってもいませんでした!!

昨日Twitterでプット買いをしたいとつぶやいた後に、どうしてもポジりたかったので入金したんです僕( ゜д゜)

16000Pが50円ぐらいだったので、4枚ほど買おうとしたら・・・

先物口座へ入金できず( ゚Д゚)

余力MAXでポジってたのが原因だと思うんですけど・・・

はぁ~

先物専用の口座をSBIで開設しておくべきでした( ;∀;)

まあ結局のところタラレバの話なんですけどね~

ちなみに今150円なので3倍になっちゃってます( ゜д゜)

はい、タラレバの話ですが!!

img_0

そんな感じで今朝は、ストップ高で持ち越したグリーンペプタイドが特売り気配!!

やっぱ昨日売っておくべきだったのか・・・

が!!

そんななかチエルが逆に特買い気配(ノ`Д´)ノ

う~ん、昨日グリーンペプタイド利確できたら最高の展開だったのにな~

まっ、いっか!!

そう思って何も考えずに上がってたデータセクションを買いでINしたら・・・

完全なるJCで損切り(>_<)

次に田中化学研究所がプラ転してきたので、飛び乗ったら損切り・・・

先週から保有してた小野薬品も軟調だったので損切り( ;∀;)

はぁ~

金融政策決定会合の発表前に意味もなく6万も負けるというカスっぷり・・・

これでもう今月もマイナス収支確定・・・

44

ということでもう何も触らない方がいいってことで前場は終了~

とりあえず結果待ち(ノ`Д´)ノ

そして12時過ぎからドキドキしてたら・・・

image

なんじゃこりやぁ!!!!!!!!!

いやいややり過ぎでしょこれは・・・

ウソだよね??

どうせ下がると思ってたけどこれは下がり過ぎだろ(゚Д゚;)

そして後場が始まったら僕のロングポジ銘柄たちは特売り気配・・・

top

そんな状況のなか、ショートポジの地盤ネットは全然下がる気配なしって・・・

有り得ないだろそれは・・・

もう・・・

i320

というか現状維持でここまで下がるのおかしくない??

追加緩和のカードを残してた方がまだいいでしょ!!

うん!!

これは買いだな(ノ`Д´)ノ

AKAGI_02_055

ってことで買う余力がもうなかったので、ショートポジのフュートレックと地盤ネットを利確!!

で!!

後場特売りスタートしてたチエル、グリーンペプタイドを買い(ノ`Д´)ノ

更に~

グリーンペプタイドがどんどん値を戻してきたので、バイオ関連もイケるしょ!!

ってことでラクオリア創薬とナノキャリアも買っちゃいました( ゜д゜)

買った後は・・・

もう知らない( ゚Д゚)

そう思って放置プレイ!!

そしたら・・・

チエルが・・・

なんと・・・

ストップ高☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

10393e8a

昨日グリーンペプタイドをストップ高で持ち越して今日失敗しちゃったから・・・

全部利確しようと思ったんですけど・・・

img_0 (1)

ってことで100株だけ利確して後は持ち越し(ノ`Д´)ノ

今度こそ頼むから連続ストップ高でよろしく!!

そんな感じで本日の取引結果は

フュートレック
+38,977円

データセクション
-24,486円

チエル
+20,438円

田中化学研究所
-11,768円

小野薬品
-22,657円

地盤ネットHOLD
+54,350円

実現損益合計
+54,854円

なんとかショートポジだったフュートレックと地盤ネットのおかげでプラス収支で終われました!!

これで4月収支はプラス☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

はぁ~

ほんとよかった(´・ω・`)

いちおチエルと地盤ネットのおかげで今は含み益状態なんですけど・・・

先物が更に掘ってるし( ゚Д゚)

0d0beb75

ショートポジした分を全てロングに注ぎ込んでしまってるから来週が怖いです・・・

ちなみに・・・

image

30%切ってるしw

はぁ~

こんな相場のなかフルMAXでポジる自分の頭の中がイカれてて怖い・・・

GWも挟むし、不安一杯です(>_<)

じゃあ最初からポジるな!!

d97c90f8

そんな感じで今月もお疲れ様でした!!

ではまた♪ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13