17

今日よーやく携帯を手に入れたしゅーまいです( ゜д゜)

先週の金曜に水没してしまったので、5日ぶりのスマホ・・・

う~ん、やっぱりスマホはあった方が便利ですね(・ε・` )

はい、そんな感じで今日の相場ですが、寄りで狙ってたのはアカツキ!!

が!!

買おうとした瞬間に特買い発動(゚Д゚;)

0d0beb75

あ~

もうこれは買えないわ~

そう思ってたら比較的早く寄ったので6030円でIN

そしたら6400円超えてきたので、これはもう放置でいいやと逆指値を入れて放置することに|・ω・)

次に狙ったのがJIG-SAWことジグソー!!

寄りで勝負しようと思ってたので、指値を入れてたんですがなかなか指さらなかったので13450円で成行買い(ノ`Д´)ノ

14450円で利確!!

落ちてきたところを14040円で買い、14810円で利確!!

更に~

落ちてきたところを14540円で買い、14220円で損切り(>_<)

ふ~

ジグソーの値動きは心臓に悪かったです( ゜д゜)

ちなみにジグソーの終値は12660円・・・

よかったよかった(´・ω・`)

が!!

アカツキ!!

なんか逆指値が指さっててそのままストップ高してやがるし(ノ`Д´)ノ

img_0

指さるなよほんとに・・・

これでアカツキ君2回目だよ!?

はぁ~

しかもイライラするのが昨日リバ取りで買って10分で損切りしたロゼッタはストップ高引けするし、エボラも大幅上昇( 一一)

img035

もう↑なのか↓なのか全然分かりませんね(>_<)

そんな感じで本日の取引結果は

JIG-SAW
+143,836円

アカツキ
+7,612円

ネクシィーズグループ
-75,722円

フューチャーベンチャーキャピ
-28,052円

実現損益合計
+47,674円

ネクシィーズはブランジスタが寄ったタイミングで損切りしたら・・・

これもタイミング悪かったです( ;∀;)

img214

しかも~

ジグソーで利益を出せたので、逆張りしてたら儲かる相場っしょ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ってことで前場にグリーンペプタイドと中村超硬を買ってしまってたんですけど大丈夫かな~

明日どうなることやら~

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13