20

昨日引け前にアカツキを買ったしゅーまいです( ゜д゜)

そして10時頃にアカツキを損切りした後はもうイライラしちゃって放置しました!!

マーケットスピードすら立ち上げませんでした(ノ`Д´)ノ

うん!!

今評価額見たら順調!!

お金がまた減ってる( ゚Д゚)

slamdunk14_3_thumb

はぁ~

損切りしたのにも関わらず昨日よりも含み損が増えてる・・・

心が折れそうです( ;∀;)

そんな感じで本日の取引結果は

アカツキ
-43,388円

実現損益合計
-43,388円

とりあえず・・・

2度とアカツキは売買しません( ゜д゜)

そんな感じで今日の引け後の地盤ネットの決算には注目しておこうと思います!!

唯一僕のポジで含み益がある銘柄( ゚Д゚)

決算内容次第で月曜GUスタートになりそうだったら僕・・・

44
 
そんな感じで今週もお疲れ様でした(>_<)

それではまた♪

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13