2016-05-11-14-40-22

今日は先月行ったハワイ旅行ネタで♪

初ハワイで、飛行的に8時間も乗ることに耐えれるか不安だったんですが、意外と気にならずに乗ることができました( ゜д゜)

ちなみに飛行機ではデッドプールを観たんですが面白かったです☆

sub

でハワイに着いてビックリしたのが全然暑くありませんでした!!

2016-05-10-04-50-31

まあ曇ってたからかもしれませんが(´;ω;`)

そしてチェックインする前に腹ごしらえ☆

ホテル近くのお店にLet's go!!

image

ハワイといえばロコモコってことで注文したんですが・・・

めっちゃ美味しかったです( ゜д゜)

正直グアムに行った時にご飯はあまり美味しくなかったので、全然期待してなかった分驚きました!!

で!!

ご飯を食べ終わったら

2016-05-10-17-09-32

2016-05-11-14-40-51

快晴に☆

ということで!!

まずはプールに☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2016-05-11-14-40-26

インフィニティプール☆

2016-05-11-14-40-33

2016-05-11-14-41-50

2016-05-30-14-07-20

2016-05-30-14-07-31

綺麗だったんですが・・・

寒かったです(>_<)

ハワイに滞在中に暑いと感じることが全然ありませんでした!!

海から出た後やプールから出た後は寒くてガクブルになるレベルだったんでw

で!!

プール傍にあるBARでご飯を食べたり~の

2016-05-11-14-40-41

2016-05-30-14-28-22

2016-05-11-14-41-06

 2016-05-11-14-41-21

2016-05-11-14-40-44

2016-05-30-14-09-19

Twitterでもつぶやいてましたが、ハワイに滞在中はひたすらず~~~~~~~~~~~~と食べてました!!

常にお腹パンパンでしたw

ちなみにハワイのローソンで↓こんなのも食べました(´・ω・`)

2016-05-30-14-28-20

カツ丼とおでん(・ε・` )

意外とおでんが美味しかったですw

夜も食べてばかりで

2016-05-12-04-10-07

2016-05-12-04-10-13

2016-05-30-14-09-47

英語が全く駄目で、店員さんも日本語が全く分からなかったので、パスタが2つきたりしましたが美味しかったです(・ε・` )

そんな感じで続きはまた更新します♪

最後にホテルからの景色でも☆

2016-05-12-20-22-47

2016-05-12-20-22-52

それでまた♪

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13