0530

昨日日本ダービーで1mmもカスることなく負けたしゅーまいです( ゜д゜)

なんとこれで11連敗!!

最後に競馬が当たったのが2014年3月30日でした(゚Д゚;)

i320

ふ~

相変わらず何をやっても駄目なやつです( ;∀;)

そんな感じで今日の相場ですが、先週の金曜の引け前に密かにアカツキを買ってました!!

アカツキの値動きにはほんとにイライラする( ゚Д゚)←で宣言したのにも関わらずまた売買してしまうなんて・・・

ほんとに僕は口だけのカス( ゜д゜)

とりあえず特買いから始まってくれたアカツキ!!

もう調整十分でここから爆上げしてくれるっしょ(ノ`Д´)ノ

とりあえず逆指値入れておくか~

その結果・・・

image

一時ストップ高の爆上げ(`・ω・´)キリッ

644213b6

完璧☆

そう思うじゃないですか??

僕もそう思ってたんですが・・・

4290円の逆指値がなんと指さってましたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

はっ!?

今日の底値が4280円でギリギリ僕の逆指値ポジが指さってたみたいです・・・

はぁ~

gazou_0062

そしてセレス

後場に2345円で損切りしたら・・・

終値2500円の高値引け

ちなみに後場の底値が2343円


iraira

はぁ~

もう僕の心は・・・

完全に・・・

折れちゃいました・・・

そんな感じで本日の取引結果は

セレス
+7,448円

アカツキ
+13,224円

実現損益合計
+20,672円

どっちも保有してたらと思うと泣きたくなっちゃいます・・・

はぁ~

とりあえず明日はIGポートとDITに期待!!

ほんとにお願いします( ;∀;)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13