2016-05-17-18-16-53

そうだハワイ、行こう。中編の続きです♪

ハワイといえばダイヤモンドヘッド!!

ダイヤモンドヘッドから日の出を見るプランもあったんですが、起きるのがキツイってことで今回はやめておきました|・ω・)

ダイヤモンドヘッドはまた次回にしようと♪

で!!

ダイヤモンドヘッドに行かない代わりにウェット・アンド・ワイルド・ハワイに行ってきました☆

2016-05-17-18-15-18

↑こんなのが出来たらきっとモテるでしょうけど・・・

もちろん僕はできません(´;ω;`)

なので!!

2016-05-17-18-15-04

滑り台や流れるプールをしてましたw

2016-05-17-18-15-11

2016-05-17-18-15-25

2016-05-17-18-15-46

が!!

ここで重大な事件が( ゜д゜)

2016-05-17-18-15-08

これを滑り終わった後に・・・

僕のスマホが・・・

水没してしまいました( ;∀;)

この時の日本時間が5/13(金)朝8時・・・

決算が超絶に固まってた日です!!

もちろん僕の持ち株もほとんど決算だったので、決算前にポジを解消したかったんですが・・・

結局帰国するまで僕のスマホは復活しなかったので何もできませんでした(>_<)

今となってはいい思い出w

スマホが水没した後は放心状態のまま↓を貪り食べてました( ゚Д゚)

2016-05-13-07-15-34

更にお代わりw

2016-05-13-07-21-20

なんかハワイって感じのご飯でした☆

ホテルでもご飯食べたんですが美味しかったです(・ε・` )

2016-05-17-18-13-56

2016-05-17-18-13-58

2016-05-17-18-14-01

2016-05-17-18-15-49

↑このサイズがとんでもなく大きくてビックリしました(゚Д゚;)

あとは~

2016-05-13-04-01-11

ビュッフェも最高☆

ほんとに今回のハワイ旅行で食べた料理は美味しかったです(´・ω・`)

もちろん海も綺麗だし雰囲気も最高でした♪

2016-05-17-18-15-51

2016-05-17-18-15-54

2016-05-17-18-16-31

2016-05-17-18-16-50

2016-05-17-18-16-53

2016-05-17-18-17-50

2016-05-17-18-17-40

去年行ったグアムの10倍ぐらいよかったです☆

また行きたいな~

そう思いました(^^♪

今年株で500万ぐらい利益が出たら来年も行こうと思います!!

まー無理ですがw

で!!

ハワイから帰ってきた時のくぅたんはこんな感じでした↓

2016-05-17-18-18-08

2016-05-17-18-17-58

2016-05-17-18-17-54

1週間ぶりに会ったら失神するんじゃないかってレベルで震えてましたw

ちなみにお留守番中のくぅたんが↓

2016-05-17-18-13-48

2016-05-12-11-48-09

2016-05-11-17-57-58

2016-05-12-04-09-53

2016-05-10-17-09-38
2016-05-11-00-04-50
くぅたんはちょっと可哀想だったんですが、ハワイ旅行は楽しかったです(・ε・` )

とりあえず今度またハワイに行くとしたら・・・

HISは絶対に利用しません!!

というかどこに旅行行くとしても一生HISは使わないことは間違いないですかね( ゜д゜)

そんな感じで旅行会社以外は何もいうことがない旅行でした♪

それではまた☆

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13