0531

ブログで書こう書こうと思ってなかなか書けなかったことがあります!!

それは・・・

松屋のブラウンソースハンバーグ定食が上手すぎる( ゜д゜)

150501_hb_brown

これ初めて食べたんですがめっちゃ上手かったです☆

松屋で僕がいつも食べるのはビビン丼だったんですが、今度からはビビン丼と↑の2つ食いをしようかと思ってます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

はい、デブ~

そんな感じで今日の相場ですが、寄りでIGポートを利確した後に色々と取引をしたんですが、全敗・・・

しかも昨日買ったエボラブルアジアも軟調(>_<)

はぁ~

これはもう勝負するしかない!!

そう思って寄ったネクシィーズを空売りしようとしたら・・・

規制入ってて空売りできず( ゚Д゚)

マジか・・・

しゃーない!!

じゃあガンホー空売りするか( ゜д゜)

oppapi

ということで325円で空売り!!

あっ、ネクシィーズ空売りできないんだったら・・・

じゃあ買えばいいんだ( ゜д゜)

oppapi

ということで2600円で買い!!

あっ、アスコット下がってるーーーーー

じゃあ買えばいいんだ( ゜д゜)

oppapi

ということで680円で買い!!

やっちまたぜ(ノ`Д´)ノ

そんな感じで本日の取引結果は

イグニス
-11,388円

IGポート
+53,960円

メディカル・データ・ビジョン
-11,388円

Aiming
-5,576円

エボラブルアジア
+2,112円

リベレステ
-1,376円

ガンホー・オンライン・エンター
+23,436円
 
実現損益合計
+49,780円

ガンホーは後場ちょっと強く感じてしまったので317円で利確しちゃいました(´;ω;`)

そして‼︎

増えた余力を全部アスコットに突っ込んじゃったという…

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

そのアスコットは引け前で怒涛に売られる結果に…

相変わらずセンスがなさすぎる( ;∀;)

なので!!

明日はネクシィーズとアスコットに期待(`・ω・´)キリッ

さてどうなることやら~

そんな感じで今からアフター6でディズニーランドに行ってきま~す(・ε・` )

それではまた♪ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13