2016-06-01-22-41-48

昨日は疲れ果ててブログの更新できませんでした(>_<)

まあ疲れてなかってもショックでブログ更新してたか分かりませんが・・・

ネクシィーズを朝一で売ってしまったことも後悔してましたが、何よりも・・・

アスコット

コイツがなんと昨日の値下がり率

2016-06-01-23-11-38

第4位( ゜д゜)

はぁ~

マジで・・・

img035

そんな感じで昨日の取引結果は

アスコット
-165,159円

ネクシィーズグループ
+22,975円

実現損益合計
-142,184円

大幅マイナス( ;∀;)

しかも他の持ち株も軟調で含み損増加したんですが・・・

更に今日もヤバい展開になってます(>_<)

はぁ~

つらたん・・・

とりあえず今日はちょっとバタバタしててこの後は相場を見ることができなさそうなので放置プレイになるかと思います( ゜д゜)

奇跡的に持ちポジが全てここから上がってくれることを祈ってます!!

viploader758403s

ではまた(・ε・` )

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13