2016-06-18-14-52-15

期待してた神の手がとうとうダウンロードできました!!

正直な感想は・・・

月曜はストップ安もあり得るんじゃないかと思ってます( ;∀;)

はぁ~

これはマジでまずいな・・・

僕の予想に反して上がってくれたらいいですが(>_<)

とりあえず今週の収支結果は

-881,646円

めっちゃマイナス・・・

そして含み損は100万以上あります・・・

で・・・

月曜は更なる含み損が増加するだろうな・・・

そんな感じで昨日食べた暴飲暴食ネタでも( ゜д゜)

2016-06-17-20-03-50

2016-06-17-20-06-02

2016-06-17-20-07-34

2016-06-17-20-10-04

2016-06-17-20-23-18

2016-06-17-20-36-41

2016-06-17-20-37-42

2016-06-17-20-44-19

2016-06-17-20-46-31

2016-06-17-20-59-36

2016-06-17-20-59-43

2016-06-17-21-02-51

ポテトサラダが1番美味しかったです(・ε・` )

で食べ終わった後はBARに行っていつものジントニック☆

2016-06-17-23-09-18

からの~

2016-06-17-23-14-46

2016-06-18-01-41-30

食べ過ぎの飲み過ぎで今気持ち悪いですが・・・

月曜のことを考えたら更に憂鬱です・・・

はぁ~

とりあえずAKB総選挙でなにかしらのサプライズがあることを期待しておこうと思います(´;ω;`)

それではまた♪

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13