0622

ブランジスタ今日もどうせストップ安だろうと思っていたので、株価を確認したのが10時・・・

そしたら値がついててビックリ!!

しかも始値が4120円だったという・・・

ちゃんと寄りから確認しておくべきだったと後悔( ;∀;)

まー僕が悪いからしゃーない

とりあえずストップ安しなかっただけでもよかったと信用の600株を全部成売りしました( ゚Д゚)

そう・・・

僕の頭の中では・・・

次に確認したのが11時過ぎで、損益を確認しようとしたら100株だけしか決済されてない(゚Д゚;)

はい・・・

やらかしました・・・

600株成売りで損切りしてたつもりだったんですが、決済操作ミスをしていたみたいです・・・

これだけ損してる状態で更にこんな仕打ちを( ;∀;)

まー単なる自己責任ですが・・・

なので、今度は間違いがないように現物100株と信用200株の計300株を損切りして、残り300株だけ持ち越そうと残しておきました~

そんな感じで本日の取引結果は

ブランジスタ
-2,078,774円

実現損益合計
-2,078,774円

引け前に本日3度目の株価の確認したらストップ安しそうだったので、更に100株損切りしました~

なので!!

計200株持ち越し

ふ~

値が付かない状態での連続ストップ安は精神的に辛すぎました( ;∀;)

凄い損切り額だし、昨日よりも更にお金は減りました!!

でも幾分か昨日よりは精神的には楽になりました(´;ω;`)

もちろん金額のことを考えたらショックですし、辛いです・・・

が!!

結局は今回の損失も今までの損失も自分が招いた完全なる自己責任でしかないので、受け入れて今後の行動をどうするか考えようと思います(`・ω・´)キリッ

まーこのまま退場するか、細々と最低単元で売買をするかのどちらかと思いますが・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

とりあえず前向きにブログを更新するのがギリギリやっとなので、コメントの返信はもう少し落ち着いてからします( ;∀;)

コメントして下さった方は本当に嬉しい限りですが、もう少し待って頂けたら幸いです!!

それではまた(>_<) 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13