27

コメントを返してたら更新するのが遅くなってしまいました(>_<)

返事遅くなってすみません!!

はい、そんな感じで昨日知り合いに面白いよって勧められた海外ドラマのフラッシュフォワードを観たしゅーまいです( ゜д゜)

1話と2話を観たんですが、僕の好きな展開で面白かったです!!

なので、どれぐらい出てるのかな~と調べてみたら・・・

シーズン1で打ち切りになってました(゚Д゚;)

しかも~

謎は残ったままで終わってるという・・・

0d0beb75

はぁ~

観る気なくなったし(´;ω;`)

はい、そんな感じで今日はまず先週の収支結果から!!

-2,982,241円

f3dc15d8

吐き気がするレベルで負けてるし( ゜д゜)

この・・・

ブランジスタのクソが!!!!!!!!

はい、僕が1番のクソでした(´;ω;`)

まーもう負けたことを気にしても仕方がないので、どうにか少しでも取り返せるように頑張ろうと思います!!

どうにかなるっしょ( ゚Д゚)

1367560000

はい、そんな感じで今日の相場ですが、先週から持ち越した銘柄はそーせい、アカツキ、昭和真空!!

そして・・・

ウインテストでした(ノ`Д´)ノ

2

全部GUスタートでウインテストはストップ高で利確しました(´・ω・`)

が!!

アカツキに関しては利確するタイミングが最悪でした(>_<)

あとはグリーンペプタイド!!

寄りで買ったのにすぐ売ってしまうという・・・

他にも色々売買して一時含み益が60万を超えるぐらいまでいい感じになったんですが、利確するタイミングを逃してしまい、大幅に利益を削られる展開になってしまいました・・・

ほんとに売り時って難しいですよね(´;ω;`)

そんな感じで本日の取引結果は

Hamee
+2,775円

エイチーム
-20,964円

JIG-SAW
-14,388円

アカツキ
+67,293円

D.A.コンソーシアム
-18,876円

グリーンペプタイド
+16,148円

ケミプロ化成
+9,612円

ブランジスタ
+16,536円

キャリア
+17,871円

昭和真空
+12,536円

ウインテスト
+129,806円

CYBERDYNE
+9,824円

実現損益合計
+228,173円

ほんとは今日ノーボジにするつもりだったんですが、相変わらずのポジポジ病のせいで持ち越してしまいました(´;ω;`)

とりあえず明日はエニグモ!!

買いで指値入れてても指さらずにどんどん上がっていったので、もういいやってことで空売りしちゃいました(゚Д゚;)

う~ん、ほんとに駄目なやつ・・・

あとはセリアですかね~

これは寄りで買っていい感じに引けてくれたのでちょっと期待できるかなって思ってます(・ε・` )

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

ではまた☆ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13