0628

今日お昼に日清焼そばU.F.O.を食べたんですが、想像以上にお腹パンパンになって苦しいしゅーまいです(>_<)

美味しいんですけど、歯をいくら磨いてもU.F.O.の味ってなかなか消えないですよねw

はい、そんな感じで今日の相場ですが、昨日空売りしたエニグモがGDスタート!!

よかった~

そう思ってたら同じGDスタートだったそーせいが一気に切り返して怒涛の上げ(゚Д゚;)

これはまずい!!

ということでエニグモを利確し、今度は買いで参戦(ノ`Д´)ノ

同時に同じく昨日空売ってたラクスも損切りしました!!

が!!

ロングポジにした途端弱くなるエニグモ( 一一)

0d0beb75

結局弱すぎて損切りすることになりました・・・

最初からショートポジを握りしめてたらよかったというね(´;ω;`)

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

昨日持ち越してたキャリアがストップ高!!

一瞬途中で利確しようかと思ったんですが・・・

損切りは早く利食いは遅く!!

なんとか我慢できました(・ε・` )

で適当に買った後は逆指値だけ入れておいて相場を見ることはできませんでした~

そして12時頃に確認したら・・・

マザーズがプラ転してるし(゚Д゚;)

うん??

これは罠なのか??

買いなのか売りなのか・・・

負け続けてる僕がいくら考えたところで

1367560000

まー買いでイケるっしょ( ゚Д゚)

ってことで満を持してアイツを買うことに!!

そう・・・

o0629074510343515125

ベガ様!!

ストップ高から一気に急落してたので、これは僕に神様がチャンスをくれたってことだよね(´・ω・`)

有難う神様☆

ということで2300円で買いでIN(ノ`Д´)ノ

そしたら引け前に・・・

img_sf4_02084

サイコクラッシャーアタック発動!!

image

ストップ高引け( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まーチキンの僕は途中で100株利確してしまいましたがw

200株は持ち越し!!

そんな感じで本日の取引結果は

セリア
+78,612円

ベガコーポレーション
+11,207円

エイチーム
+48,436円

エニグモ
+1,249円

ラクス
-24,976円

アカツキ
+72,000円

グリーンペプタイド
+7,043円

ブランジスタ
+88,136円

エボラブルアジア
-10,388円

実現損益合計
+271,319円

後場にブランジスタも買ったら運よく上がってくれたりして、今日は上手く利益を残すことができました!!

このまま順調に上がる気があまりしなかったので、ポジは極力持ち越したくなかったんですけど・・・

最後まで悩んでHameeを持ち越すことに(ノ`Д´)ノ

これが吉とでるか凶とでるか・・・

明日どうなることやら~

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13