0629

今日はもう何をやっても駄目な1日でした・・・

まず寄ってからFVCを買いでINするも光速で損切り(>_<)

まーこれはしゃーない!!

その次に買ったのが全ての元凶・・・

そうタイトルにも書いてある通り

ソフトフロント

買っては損切り、買っては損切りの繰り返し・・・

意味不明に粘着して最後にロット増やして勝負した結果・・・

ボロ負け( ;∀;)

iraira34

なんでこんなにも粘着してしまったのか自分でも分かりません・・・

はぁ~

コツコツ頑張った利益を一撃で吹き飛ばしてしまいました( ;∀;)

何やってるんだよほんとに・・・

そしてこのタイミングでそーせいが17000円を割ってしまったのを確認してしまいました・・・

これが更なる損失を被る結果に(´;ω;`)

そーせいは売るつもりなかったんですが、他のロングポジをキャリア以外全て決済しました!!

そして今度は空売りで勝負する事にしたら・・・

そーせいがすぐに反発し、僕がショートした銘柄達はどんどん上がる(゚Д゚;)

みるみる含み損が増加!!

しかも・・・

売ったHameeはどんどん上がるし( ;∀;)

はぁ~

後場に入って最後の頼みとベガ様に大きめのロットで勝負したら・・・

hqdefault

一撃KOされる始末( ;∀;)

しかも・・・

Hameeは一時ストップ高するまで暴騰って・・・

o0363030810269587829

そんな感じで本日の取引結果は

ソフトフロント
-140,440円

アドウェイズ
-35,164円

Hamee
+27,825円

ベガコーポレーション
-8,840円

モブキャスト
+2,707円

昭和真空
+74,134円

フューチャーベンチャーキャピ
-20,664円

実現損益合計
-32,942円

はぁ~

もう今日は全てが裏目に出る1日でした( ;∀;)

きっとこの原因は・・・

御伽ねこむちゃんが31歳差婚をしたから!!

201602261427427471

う、羨ましくなんかないもん( ;∀;)

そんな感じで今日はボロボロでしたが、今日もお疲れ様でした!!

それではまた☆ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13