昨日どうしても我慢できずに先物を売ってしまったしゅーまいです( ゜д゜)

まー1枚だからどうにかなるっしょ!!

はい、そんな感じで今日の相場ですが、ショートポジを大量に持ち越した僕は憂鬱な気持ちからスタート(´;ω;`)

3銘柄ショートでINしてるんですが、全て上がってるのを見てこれは取り返さないと!!

そう思ってアライドアーキテクツを買うが、相変わらずの光速で損切り(>_<)

うぅー

そして僕のショートポジの含み損はどんどん増える・・・

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

そう!!

僕には・・・

そーせいがいるじゃないか( ゜д゜)

slamdunk14_3_thumb

20000円を目指す急騰( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

が!!

そんななか連続ストップ高してたアイツがやらかしました・・・

そう

キャリア( ゜д゜)

前引け前に・・・

921aba46

ドーン!!!

image

逆指値指しててよかった(´;ω;`)

やっぱIPOは怖い・・・

とりあえず後場はキャリアを買い直した後は逆指値を入れて放置してました!!

そしたら・・・

そーせいが急落エ━━(;;゜д゜)━━ッ

そのせいで色々と逆指値が指さってしまいました・・・

最悪( ;∀;)

しかもキャリアはその後ストップ高にいくしさ~

20090926132832

そんな感じで本日の取引結果は

アライドアーキテクツ
-17,188円

キャリア
+143,124円

CRI・ミドルウェア
-2,293円

ブランジスタ
-7,193円

アンジェスMG
+8,090円

実現損益合計
+124,540円

今日も色々と上手くいきませんでしたが・・・

とにかくそーせいには頑張ってもらいたい(`・ω・´)キリッ

そんな感じで今からお台場に行ってきます☆

ではまた♪ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13