2016-06-30-22-13-09

今日はこの間行ったお台場ネタでも更新します(`・ω・´)キリッ

5月に予約してたんですが、6月に300万以上も負けるなんて思ってなかったから憂鬱な気持ちでした・・・

でも予約しちゃってたもんはしゃーない( ゜д゜)

ということでいざお台場へ☆

が!!

あいにく天気が・・・

2016-06-30-16-22-15

めっちゃ悪い(>_<)

そして・・・

2016-06-30-16-34-50

可愛いw

からの~

大好きなたこ焼き♪

2016-06-30-17-59-16

ちなみにお台場へ行く前に一風堂で・・・

ラーメン+餃子2人前+白ご飯3杯+買い玉1回食べました(゚Д゚;)

久しぶりの一風堂で調子に乗って食べまくったのにも関わらずたこ焼きまで食べるなんて・・・

gazou_0386

で部屋はこんな感じ↓

2016-07-01-16-06-12

お風呂からも景色が見えるようになってました!!

2016-07-01-16-06-18

ベランダからの景色が↓

2016-07-01-16-06-31

曇っててあまり綺麗に見えなかったのが残念でした(>_<)

からの~

再びのご飯( ゚Д゚)

2016-06-30-21-28-10

2016-07-01-16-06-55

2016-07-01-16-06-58

2016-06-30-21-46-40

2016-06-30-21-46-31

お腹一杯で最後ら辺は噛むのが辛かったです(´;ω;`)

からの~

散歩☆

2016-07-01-16-06-24

2016-07-01-16-06-39

2016-07-01-16-06-48

からの~

夜中2時からの夜食エ━━(;;゜д゜)━━ッ

2016-07-01-01-24-56

2016-07-01-01-25-23

そして食べ終わってからすぐ寝ちゃいました( `ー´)ノ

はい、デブ~

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

ということで翌朝から

2016-07-01-09-34-13
 
食べり~の

ランチは

2016-07-01-13-29-13

美味しかったです(´・ω・`)

そんな感じで食べてばかりのお台場でしたが、くぅたんの洋服を色々買えたのでよかったです☆

ちなみにその間くぅちゃんは避妊手術をしてました!!

2016-07-01-22-27-15

2016-07-02-23-18-07

無事に終わってよかったです(´・ω・`)

そんな感じでまた☆

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13