0704

今日はちょっと仕事で自分自身が情けなくなることがあって落ち込んでるので軽めの更新で(>_<)

キャリアを寄りで買ったのに損切りしたらアホみたに上がったり、ショートポジはアホみたいに上がったり、ロングポジは軟調だったり・・・

全くいいことありませんでした( ;∀;)

20090926132832

そんな感じで本日の取引結果は

TOKYOBASE
-24,588円

ブレインパッド
-85,393円

モブキャスト
+7,882円

アンジェスMG
+84,612円

ブランジスタ
-14,964円

キャリア
-20,388円

理経
+14,174円

トレイダーズHLDGS
+6,781円

実現損益合計
-31,884円

正直株のカス取引以上に今日は仕事での不甲斐なさの方が大きかったので、情けない気持ちで一杯です(>_<)

はぁ~

もう少しちゃんとしないとですね!!

ではそんな感じで今日もお疲れ様でした~ 

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13