00705

本日の取引結果は

ベガコーポレーション
+26,612円

エイチーム
-9,353円

モブキャスト
-1,500円

SHIFT
-12,288円

リミックスポイント
-53,525円

gumi
-92,640円

アンジェスMG
+81,236円

ジーンテクノサイエンス
-5,388円

グリーンペプタイド
-4,388円

日本エンタープライズ
-26,776円

ジャパンインベストメントA
+35,224円

ブイ・テクノロジー
-42,164円

トレイダーズHLDGS
+67,881円

実現損益合計
-37,069円

今日の利益はベガ以外は全てスイングで保有してた銘柄で、マイナスはエイチーム以外全てデイトレで損した銘柄です

スイングでの利益をカス過ぎるデイトレで全てぶっ飛ばしてマイナスになりました

今日新規で売買した銘柄の収支が-20万

自分に対してのイライラがヤバくて引け前にそーせいを売ってキャリアを二階建て全力で勝負しようとしましたがギリギリ思い止まりました

でも思い止まる前に400株買ってしまってました

はぁ~

結局何も変わってない

もう何の言葉もありません

株ネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします( ゜д゜)


スロットネタを更新して欲しい方は↓をポチッとお願いします(´・ω・`)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓のInstagramもよかったら(・ε・` )
2016-01-26-23-42-13