ySAg8

お久しぶりです☆

しゅーまいです(・ε・` )

えっ!?

img_1

もう僕なんて忘れられてしまってますよね~

うぅぅ・・・

寂しい( ;∀;)

ほんとは8月中に更新するつもりだったんですが、色々と忙しくて先延ばしにしてたら・・・

10月になってた(゚Д゚;)

いや~

自分でもここまで休むつもりなかったからビックリです( ゚Д゚)

正直なところ今月も更新できないかも!!

そう思ってたんですが・・・

このまま今月も更新しなかったらそのままフェイドアウトしちゃうかも・・・

iraira34

さすがにそれは駄目だと思って頑張って更新しました!!

褒めてちょ(´・ω・`)

まーそんな感じでこれから頑張って更新して思い出してもらおうと思ってます☆

ということで!!

今日のブログはめっちゃ長いです( ゜д゜)

一応ブログは再開するつもりだったのでネタはそれなりにストックしてたので!!

偉いでしょ??

褒めてちょ(´・ω・`)

なので!!

めっちゃ暇ですることがない時に読んで下さいw

ちなみにこのブログを作るのに昨日の体育の日を丸1日使いました!!

僕の体育の日が~~~~~

でもしゃーない!!

てか

ほんと頑張ったでしょ??

褒めてちょ(´・ω・`)

はい、しつこいですね・・・

ではスタート!!

t02200232_0545057411088978916

まずはブログを更新しない間は何をしていたかというと・・・

もちろん!!

暴飲暴食( ゜д゜)

c2212fc7

ブログを更新してる時も暴飲暴食をしていたんですが、ブログの更新をやめてからスイッチが入ってしまってヤバかったです(´;ω;`)

とくにオリジン弁当にハマってしまって・・・

こんなんやら↓

2016-07-06-21-39-12

こんなん↓

2016-07-09-20-47-33

1食の量じゃないですよね(゚Д゚;)

しかもこれを1日2回食べたりしてました!!

他にもランチ食べ終わった後におやつ感覚で↓

2016-08-13-15-02-35

はぁ~

もちろんこんな食事生活を続けたら太りますよね(´;ω;`)

はい、ガッツリ太りました!!

20160610172516328s

ということで7月後半から週3日はジムに行ってて今も継続中です(`・ω・´)キリッ

その結果!!

現在の体重が↓

image

そして体脂肪率が↓

image

まったく減ってない(´;ω;`)

まーTwitterを見てくれてた方だったら知ってると思うんですが、運動はしてたんですが食事制限は全くしてませんでした・・・

軽く載せるとこんな感じです↓

ランチを食べ終わった後にカフェに入ったらそこで

2016-07-30-18-04-27

2016-07-30-18-06-51

ダブル注文(´;ω;`)

他にも

2016-08-08-14-52-54

↑の大盛りラーメンだけで我慢すればいいのに、更に炒飯と麻婆豆腐を別に注文して食べたり~の

image

久々の安安で暴飲暴食をしたりしました(´;ω;`)

極めつけは深夜に散歩に出かけたら・・・

2016-08-14-00-21-27

晩ご飯を食べたのにも関わらずパスタを食べてしまい、更にパスタを食べ終わった後にハシゴで

2016-08-14-00-44-09

ラーメンを食べてしまったりもしちゃいました(゚Д゚;)

他にもランチを食べ終わった2時間後にデニーズに入り・・・

2016-08-16-17-23-47

2016-08-16-17-25-10

1人でこの量を食べてしまったりしてます( ゜д゜)

食欲が止まりません・・・

運動するようになって前以上にお腹が減ってしまいます!!

ほんとはまだまだあるんですが、全部載せるとかなりの枚数になるのでこれぐらいにしておきます(゚Д゚;)

食べ過ぎて吐いてしまったネタとかもあるので・・・

後日更新するので興味ある方は見てもらえたら( `ー´)ノ

あっ、今まで暴飲暴食ネタで色々アップしてきましたが、基本お店の情報は載せてませんでした!!

でも・・・

せっかくなので全部載せようと思い、食べログの方に載せました♪

まだほんの少ししか食べログの方も更新できてないですけど、覚えてるお店は全部更新しようと思います☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

↓をクリックしたら食べログに飛びます☆

image

気になったお店があったら是非どうぞ(´・ω・`)

はい、そんな感じでとりあえず!!

今年1月に過去最高MAX体重97kg、体脂肪率33%を記録した事を考えれば多少人間に近づいてきたかなと思います!!

似てる芸能人が今は彦摩呂かブラマヨの小杉と言われてるので・・・

理想体重は68kg(ノ`Д´)ノ

201212040134182fe

正直今の食生活を続けてたら、いくらジムで運動しても実現不可能だと思いますが・・・

とりあえず年内に80kg以下になれるように頑張ります!!
 
あとは~

変わらずアプリばかりしてましたw

ではここでしゅーまいアプリランキングTop3発表( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

第3位 ツムツム

2016-07-23-18-09-25

2016-08-17-00-20-39

2016-09-18-05-17-52

第2位 クッキーラン

エピソード1 オープン脱出

2016-08-01-02-57-10

エピソード2 原生林

image

エピソード3 竜の渓谷

image

エピソード4 魔導士達の街

image


第1位 DQMSL

image

2016-07-15-20-57-12

2016-08-31-22-33-28

2016-09-01-21-01-47

2016-09-02-03-03-00

2016-09-02-03-03-18

2016-09-04-02-42-39

2016-09-27-18-49-15

↑はよーやく黄金の巨龍を倒せたやつです!!

ちなみに3つとも無課金です( ゜д゜)

僕の性格上、1回課金しちゃったら・・・

とめどなく課金してしまうからです!!

だから課金せずにコツコツ頑張ってますw

というか・・・

ゲームする時間があったら株の勉強しろ(ノ`Д´)ノ

28075b6639cc6f041162b72ba04de291

ほんとブログを更新しない間も何一つ成長していないカス野郎です( ;∀;)

あっ、もちろんブログを休んでる間に社会現象にもなった

ポケモンGO!!

やりました(`・ω・´)キリッ

が!!

1時間でそっと削除しました(´;ω;`)

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

だって電池の消費が激し過ぎるんだも~ん

ということでポケモンGOではありませんが、個人的にハマってたのが

白猫テニス

2016-08-01-11-55-15

image

2016-08-06-01-55-35

2016-09-17-16-12-57

めっちゃハマりました(・ε・` )

ちなみに第1回のタワー結果は↓

2016-08-15-00-43-27

第2回のタワー結果は↓

2016-08-29-00-17-24

第3回のタワー結果は↓

2016-09-12-00-01-40

第4回のタワー結果は↓

2016-09-26-00-23-08

無課金で100階を目指してたんですが無理(´;ω;`)

白猫テニスにハマってる時はやり過ぎて、頭がクラクラして目がチカチカしてヤバかったですw

睡眠時間削ってやってたので、常に酔ってるような状態でした|д゚)

ちなみにとある僕の1週間のバッテリー消費が↓

2016-08-14-23-13-07

ほぼアプリしかやってないという・・・

オワッてる人生だなオマエは( 一一)

2

はぁ~

もっと意味ある時間を過ごさないといけないと反省します( ;∀;)

ちなみに白猫テニスはもう飽きましたw

新キャラがどんどん出て課金しないと勝てないんだもんこれ~

で白猫テニスを飽きて次にハマったのが

slither.io

2016-09-23-00-09-37

2016-09-23-00-10-54

何気にこれ面白くて結構やりました☆

↑が僕の最高記録です!!

よかったらやってみて下さい(´・ω・`)

で!!

ランキングついでに僕がジムで走ってる時に聴いてたアーティストとオススメの曲も載せておきます♪

第3位 Chris Brown



第2位 Charlie Puth



第1位 GLAY







音楽を聴きながら走るとあまり苦がなく、長い時間走れるので有難いです♪

あとは~

色々初体験もしました!!

まずは初ビアガーデン☆

2016-07-18-22-20-01

2016-07-18-22-20-10

↑は食べかけになってしまったんですが

メロンにヘネシーを入れて食べるというバブルっぽいデザートw

個人的にはメロンもヘネシーも好きじゃないので微妙かな~と思って食べたら意外と美味しかったです(・ε・` )

そしてこの後にまたしても初体験をしました♪

初ゲイバー(´・ω・`)

ドキドキしながらお店に入ったんですけど楽しかったです☆

が!!

最終的に・・・

新宿2丁目の中心でゲロを吐く

520c81edbc0bc59e8ca08dca53f3dcb7

あまりにも辛くてゲイバーに行ってから1週間お酒を飲みませんでした(´;ω;`)

調子に乗ってテキーラに手を出したのがまずかった・・・

やっぱりお酒はほどほどが1番ですね( ゜д゜)

そして次の初体験が

初鍋ぞう!!

モーパラにはたまに行ってたんですが、鍋ぞうは初めて( `ー´)ノ

2016-07-24-18-34-26

意外と美味しくて食べ過ぎてしまいました(´;ω;`)

でも・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店の中ではやっぱり温野菜が1番好きですかね~

18歳の頃にバイトの面接に行ったら不採用でしたがw

まー今となってはいい思い出(・ε・` )

更に~

初ミシュラン店にも行きました!!

しかも2店舗( ゜д゜)

ミシュラン1つ星 新宿割烹 中嶋

2016-09-07-19-07-17

そして!!

ミシュラン3つ星 ガストロノミー ジョエル・ロブション

2016-09-13-19-21-29

詳しくはまた後日ブログで更新しようと思います☆

あとは~

初ルチルクォーツ!!

僕は占いとか風水とかそっち系は一切信じないタイプの人間なんですが、周りの方からルチルクォーツのことを何回も勧められたので買ってみました(・ε・` )

image

ルチルクォーツとは、金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力パワーストーンだそうです☆

まー

今のところ・・・

全く効果ありませんが( ゜д゜)

20090926132832

逆に運が悪くなってるんじゃないのか!!

そう思っちゃうぐらい最近は駄目です(›´ω`‹ )

で!!

横浜の花火大会に行ったりもしました♪

2016-08-02-22-51-30

2016-08-02-22-51-33

めっちゃ綺麗でした☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

Twitterの方に動画もアップしてるのでよかったら観てみて下さい☆

Twitterは↓

https://twitter.com/syumai0405

よかったらフォローして下さい(・ε・` )

ブログ更新していない間もTwitterの方はたま~につぶやいてたりしたので☆

あとInstagramの方もよかったら!!

Instagramは↓

https://www.instagram.com/syumai0405/

くぅちゃんの写メしかないですけどw

2016-08-08-21-09-30

2016-08-09-16-33-14

2016-08-10-18-00-34

こんな感じの写メをたくさんアップしてるのでよかったらどうぞ(´・ω・`)

あっ、もちろんパチ屋にも行ってました!!

北斗無双で↓みたいな連チャンしたり~の

2016-07-09-15-14-56

番長3でフリーズを引いたり~の

image

デビルメイクライクロスで↓みたいになったり~の

image

テラフォーマーズで超激熱のミッシェル極限RUSHに入ったり~の

image

まーそれなりにネタになるような事はあったので、今度詳しく更新することにしますね♪

ついで個人的に好きなスロット台のランキングも発表( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

第3位 巨人の星3

kyojin32

kyojin36

第2位 北斗の拳

2e2123ab

7c86c92b

第1位 鬼浜爆走愚連隊

pure_oni26

oniham17

pure_oni2

この時代はほんとに楽しかったな~

電気、ガスが止まっていたのに全財産を注ぎ込んで打ってたのはいい思い出です(・ε・` )

毎日白米に卵焼きを作ってマヨネーズとソースをかけて食べてましたw

あとはペヤング大盛りw

1ルームの部屋で男2人、布団を並べて生活してたな~

ウケるw

でもめっちゃ楽しかったな(´・ω・`)

あの毎日が楽しかった日に戻りたい・・・

あっ、番外編として1番打ったパチンコ台も紹介!!

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HK

015193_main_image

断トツで1番打ったパチンコ台!!

めっちゃ好きだったな~この台w



動画があったのでよかったら観てみて下さい(´・ω・`)

めっちゃ懐かしかったw

あとは~

闇金 ウシジマくんのドラマを観てました!!

映画早く観に行きたい( `ー´)ノ

そんな感じで個人的に好きなマンガが実写化されたランキング☆

第3位 難波金融伝・ミナミの帝王

_AC_UL320_SR228,320_

第2位 DEATH NOTE

death_note1

第1位 闇金 ウシジマくん

site

マンガの実写化って結構駄目なパターンが多いんですが、↑の3つは完全ドハマりでした個人的には(`・ω・´)キリッ

番外編で

孤独のグルメ

6

食べるのが大好きな僕からしたらこれも大好きです(´・ω・`)

とりあえず早く映画観に行かないとな♪

ちなみに今年観た映画ランキングは↓

第3位 ズートピア

poster2

第2位 デッドプール

main

第1位 パディントン

poster2 (1)

パディントンは一昨日観たんですけど、面白かったです(・ε・` )

ちょっと泣きそうになる場面もあってよかったです♪

てかくぅちゃんに似すぎてて感情移入が激しかったですw

image

似てないですか??w

もー親バカがヤバいですね( `ー´)ノ

20160224_732876

で!!

あとはマンガを大人買いして読んでました!!

今年6月にiPadを買って電子書籍にしてからは、楽+便利+懐かしさのトリプルで4か月の間に・・・

700冊以上買っちゃいました(゚Д゚;)

マジで買い過ぎ・・・

まースロット打つよりは安く済むからいっか(・ε・` )

で!!

そのなかでもオススメが

なんと孫六

216b3be1

この当時は甲斐孫六の二刀流なんて考えられなかったのに、今は大谷翔平選手がこの甲斐孫六みたいな常識では考えられないような選手が出てきてビックリです(゚Д゚;)

全81巻出てますが、凄く楽しいので是非読んでみて下さい♪

あとは楽しみにしてるマンガが

おれは鉄兵

auto_3DqFnF

これも昔読んでめっちゃ面白かったマンガです!!

相当久しぶりに読むので楽しみです(´・ω・`)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

てか!!

おい!!!!

オマエ全然時間あるやないか(ノ`Д´)ノ

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

そんな突っ込みをされそうですよね(´;ω;`)

いや~でもほんとに忙しかったですよ!?

WOWOWを契約したからリーガ・エスパニョーラとかエキサイトマッチ観ないといけないし

電子書籍もまだ読んでないマンガが500冊以上あるし

叡王戦もまだ第1期をタイムシフトで視聴してる感じだし

Huluで海外ドラマを観なきゃいけないし

アプリでゲームもしなきゃいけないし

くぅたんと遊ばないといけないし

う~ん・・・

c6d9d4e17b22d63233c10d7a069162a5

はい、すみません( ;∀;)

ただただブログを更新するのを避けてました・・・

ダウンロード

まー仕事が忙しかったのはほんとですよん( ゚Д゚)

でも今度からいくら忙しくてもブログは頑張って更新するつもりです!!

そう決意したのに・・・

Huluで昨日からウォーキングデッドのシーズン6が配信されちゃいました( ゜д゜)

145285179295568

こ、これは絶対に観なければならない!!

う~ん、まー頑張って適当に更新しますw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あっ

4c23bddd

株の話をまだ1mmもしてない(゚Д゚;)

ウソでしょ・・・

いちお僕のブログは株ブログだったのに、ここまで一切株の話をしてませんでしたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

201108032125118a5

僕のブログ再開を求めてた人の99%は

僕がアホみたいに負けてるネタ希望してますよね!!

1367560000

はい、ここからようやく株のお話でも!!

え~と、最後の株の収支を書いたブログが7月5日・・・

mig (3)

3ヵ月以上経ってる(゚Д゚;)

ほんと月日が経つのは早いですね~

そんな感じでまず最後のブログで僕のポジはそーせいと先物売りでした( ゜д゜)

が!!

このタイミングで任天堂祭り!!

ポケモンGO相場に突入してました!!

この祭りに参加しないで終わるなんてギャンブラーしゅーまいじゃない( ゚Д゚)

BVAy63ACUAAnrZQ

オリャ!!

突入じゃ(ノ`Д´)ノ

2016-09-02-21-59-13

↑を見てもらったら分かる通り、僕が突入したのは7月22日の14時頃です

そう・・・

僕が買った日の引け後のIRで・・・

無題

はぁ~~~~~~!!

img035

いやいや!!

みんな分かってる事をわざわざIRで出す必要ないやろうが!!

gazou_0062

はぁ~

マジない!!

そーせいを売ってまで任天堂を買った瞬間これって・・・

いや~

もうどうにでもなれ(ノ`Д´)ノ

そう思って次の営業日の25日を迎えたら・・・

特売りスタート!!

kaiji2

でもなんだかんだ多少は反発してくれるだろうと楽観してたら・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ストップ安引けの-50万

wpid-47-03-deathno2-1

もう何も言うことありません

そしてショートポジの先物も1番高いところで損切りしました~

ということでここで決意!!

追証が発生しない限り売買はしない( ゚Д゚)

はい、そんな感じで後は放置プレイ

結局7月6日~31日の収支結果は

aaa

-372,571円

先物が

image

-304,096円

ということで、ブログを休止している間の7月の収支は

-676,667円

はぁ~

ほんとどれだけ負ければ気が済むんだよねって感じです( 一一)

で!!

8月は一切取引なし( ゚Д゚)

そして9月!!

数回取引をしました(ノ`Д´)ノ

個別が↓

2016-10-01-15-29-54

-68,603円

先物が↓

2016-10-01-15-30-27

-23,194円

結局負ける(>_<)

LliArCI

とりあえず今もポジってる銘柄はあるんですが、それは今後のブログで適当に書いていこうかなって思います!!

そんな感じでブログを休止してる間はほとんど株はしてませんでした!!

8月からほとんどザラバ中に株価を見る時間がなかったことや、ブログを更新しなかったことでほぼ株に触れる機会がなかったので( ゚Д゚)

そしたら・・・

あれだけ気になってた株価や、とにかく取引したいという病気がなくなりました( ゜д゜)

1日1回、時間ができた時に追証が発生していないかの確認だけするという毎日w

う~ん、今こうしてブログを更新しながら思ったことは、ブログを休んでよかったということ!!

多分ブログを更新していたらなんだかんだ毎日のように株の取引をしていたと思います

株をしないで色々と自分の人生を振り返って、今後の人生を真剣に考えた結果・・・

何も勉強することなく適当に売買してお金を減らし、時間を無駄にしている

6dd67d55

もちろん前から気が付いてた事だったんですが、どこかでまーどうにかなるっしょって思ってました!!

が!!

どーにもなるか(ノ`Д´)ノ

そして切に思ったのが・・・

マンション!!

マンション!!!!

マンション!!!!!!

マンションを買っていればよかった!!!!!!!!

はぁ~

今後の人生を真剣に考えれば考えるほど将来が不安で仕方がないです( ;∀;)

マンション・・・

マンションさえ買っていれば多少の不安は解消されたのに・・・

お、お金

僕の損したお金を返して下さい・・・

hqdefault (3)

はい!!

過去を引きずってる時間があれば、今を生きる為にできる事をしないとですね(`・ω・´)キリッ

今は仕事と自己管理!!

食事制限ができるようになれば、それなりに充実した日々は送ってると思うんですけど・・・

う~ん、難しい(´;ω;`)

とりあえずこうしてブログを書く事で、自分の今の心境や過去を振り返れる機会ができるのでよかったです!!

これだけカスほど負けてるのにも関わらず、一貫して変わらないのが

僕はやればできる人間だと自負していること!!

0d0beb75

笑っちゃいますよねw

自分でも笑っちゃいますwww

でも今まで生きてきて、勉強でも仕事でもそれなりに結果を出してきたと思っています!!

だから株もこのままでは終わらないからな(ノ`Д´)ノ

はい!!

ただの強がりですw

b567ad56-s

ほんとはもう思い返す度に涙が出そうなのを堪えてます・・・

ガチで辛いです( ;∀;)

はぁ~

ヤバい・・・

やっぱり色々思い出すとマジなにやってたんだか・・・

5d6c588f882165826cc81af271078c55

はい、結局は勉強するしかありませんね!!

普段から見せてもらってる塩漬けマンの株奮闘記のブログにこう書かれてました

新米トレーダーの多くが過剰なリスクを取って取引するのは、過剰な期待を抱いているからだ

それがまた、彼らがファンダメンタルズだけでトレードを始められると信じる理由でもある

ごくわずかな情報しかないのにほんの少しの訓練、もしくはまったく訓練なしで、市場を【打ち負かす】だけの頭脳があると思っているのだ

正しくその通りだと思いました

そして

負けているのは他人や環境や市況のせいでなく、100%自分のせい

悔しくてもダメな自分を認める事から成長が始まる

謙虚さこそトレーダーにとって最も大切なもの

全てこれに詰まってると思いました

これは株だけに限らず全てに置き換える事ができると思います

この言葉を忘れずに本当の意味で精進していくつもりです(`・ω・´)キリッ

他にも為になる事が書かれていて、僕は抜粋させて頂いただけですので、詳しくは下記を読んでもらえたらと思います!!

『タートル流投資の魔術』感想

↑のリンクから塩漬けマンさんのブログに飛べます!!

そんな感じで、久しぶりの更新だったんですがとんでもなく長くなっちゃいました(゚Д゚;)

とりあえずこれからブログを再開しようと思っているんですが、ブログのタイトルを変えることにしました!!

しゅ~まいの借金1億円までのリアルガチw

から

しゅ~まいのリアルガチ日記

に変更(ノ`Д´)ノ

なんかタイトルで借金して株やってると思われることが多々あるので!!

07251_p

借金は一切ありませんよ~

まーそんな感じでブログのタイトルもNewタイトルになったし、心機一転頑張りまする(`・ω・´)キリッ

ちなみに今後の更新内容なんですが

70%⇒暴飲暴食ネタ、10%⇒スロット、10%⇒その他、10%⇒株

こんな感じになると思います!!

ほぼ食べログw

それでもいいという方は読んでもらえたら嬉しいです(・ε・` )

株ネタにしか興味ない方はたまに遊びに来て下さい♪

それではこんなくだらない駄文を最後まで読んで下さって有難う御座いました(´・ω・`)

最後に復活記念に↓をポチッと押してもらえたら最高です☆