20150610001704bd2s

お久しぶりです!!

もう忘れられたかもしれませんがしゅーまいです( ゜д゜)

ブログ更新せずにすみませんでした!!

7cabad908cde554212ef7352a9dea7d7_400

更新しない間も取引はしてたんですが・・・

相変わらずのボロボロ( ;∀;)

日経はアホみたいに上げてるのにも関わらず僕は損しかしていません・・・

そして現在のポジは

そーせい信用二階建て中+先物売り

28075b6639cc6f041162b72ba04de291

はぁ~

そんな感じで久しぶりの更新だったのですが、当分ブログはお休みさせて頂きます(>_<)

ボロ負けのカス取引でメシウマを期待されてる方には申し訳ないんですが・・・

68-10

とりあえず来月には復活したいなとは思っているんですが、まだ全然決めてません!!

まー気長に待って頂けたら嬉しいです(・ε・` )

そんな感じでまた☆

奇跡の1位になったらすぐ更新するかもしれないので、最後にポチッと↓よろしくです♪