image

株ってほんとに一瞬先は闇・・・ 

モブキャストのキングダム発表からの暴落に始まり

ユークスの超絶下方修正

オルトプラスのゆゆゆ発表からの急落

ウェッジホールディングスの暴落

DDSの3日で40%の意味不明の下げ

そしてクソ株を持ち続けて含み損が永遠に増え続けるイグニス

はぁ~

もーリアルにヤバい・・・ 

来週の動き次第ではマジで終わります(´;ω;`)

E99787E98791E382A6E382B7E382B8E3839EE3818FE382934-c7181

で!!

持ちポジじゃないんですが、毎日のようにINするタイミングがあれば買おうと監視してたそーせい・・・ 

ほんとに凄いことになってますね(>_<)

引け後にIRを出してましたけど、東証1部にいく期待で買ってた人なんていたのかな~

そう思ってしまったんですが、PTSは下げてました・・・ 

僕の持ちポジのイグニスも一緒ですが、反発もなくただただ下げ続けるのは精神的に辛すぎますよね( ;∀;)

はぁ~

そんな感じで色々あった3月相場ですが、収支を纏めてみると

image

+704,788円

結構プラスでした!!

気が付いたら2017年もプラスになってたんですが・・・ 

含み損がアホみたいにある(゚Д゚;)

まー


























イグニスで200万以上の含み損ですが(ーー゛)

img_0

う~ん

ツラタン・・・ 

はい、そんな感じで最近更新してなかった暴飲暴食ネタでも|・ω・)

2016-08-14-23-46-21

2016-08-14-23-39-36

2016-08-14-23-53-30

2016-08-15-00-04-22

2016-08-15-00-14-52

以前食べログに載せたお店なので、食べログは省きます!!

あっ、そーいえばコレ↓

無題

やっぱり1位のむらやんさんの壁は厚い・・・ 

コレ↓


どうしたら押してくれるのかな~

定期的に煽る記事はこうやって書く時はあるんですけど、この煽る記事書く時って結構ブログ書くの時間かかるんですよね(´;ω;`)

だから!!

バシッと1回1位取ってやめたい(`・ω・´)キリッ

20150228n3

だから協力してねん♪

コレ↓を1日1回押してくれるだけでいいから(´・ω・`)


よろ☆

押してくれたらお礼に・・・
























くーちゃんの可愛い写メ見せてあげる☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2017-03-13-16-54-06
 
2017-03-17-14-51-53
 
2017-03-17-14-51-57
 
2017-03-18-00-48-56
 
かわっぃいいいいーーー(´・ω・`)

はい、そんな感じでまた♪

まだ押してない人は押すんだぞーーーーーーーーーーー(; ・`д・´)