2016-09-17-02-12-54

先物が暴落してて月曜どれだけ含み損が増えるのか頭が痛いしゅーまいです(´;ω;`)

まーでも耐えてたらそのうち上がるっしょ!!

そんな感じで気にしてても損失は変わらないので、昨日からの三連休も仕事をしてます(`・ω・´)キリッ

で!!

ポジションは当分変わらないので、この機会に株以外のネタを更新することにします|・ω・)

それでは久しぶりの暴飲暴食ネタでも☆

2016-09-17-01-57-28

2016-09-17-02-02-05

2016-09-17-02-05-47

2016-09-17-02-09-54

2016-09-17-02-17-25

2016-09-17-02-20-26

広尾で朝方までやってるお寿司屋さんなんですけど、正直値段を考えたら微妙でした(´;ω;`)

そして味よりも接客が悪いんで2度と行くことはありませんが!!

というか朝方までやってるお寿司屋さんでいい印象を受けたお店がないんですけどね~

まー酔ってる状態で行ってるから味とか何も分かってないのかもしれないという可能性も・・・ 

お店の詳細は↓からどうぞ!!

image

そんな感じで去年の暴飲暴食ネタでしたw

とりあえずストックからどんどん消化していくことにします!!

ではまたねん(・ε・` )

ちなみに明日はスロネタだからよろしく♪