image

今日はいつかしらの魔法少女まどかマギカ2を打った実践ネタの更新で~す☆

前作も何回か打ちましたが、個人的には何の印象がありません!!

でもこの台人気ですよね~

原作を観たことがないので全然分かりませんが、1度観てみたら好きになるのかも(・ε・` )

まー時間があったら観てみよう♪

はい、そんな感じで適当に空いてた台に座ったら5KでボーナスGET☆

しかもその準備中に・・・

マギカラッシュに当選(´・ω・`)

photo

しかも~

そのマギカラッシュ中に

image

ワルプルギスの夜にも当選☆

おっ、もしかしてこの台は・・・

201212040134182fe

ちょっと期待しちゃいました(´・ω・`)

そしたら・・・

image

まーこんなもんですよね|・ω・)

とりあえずボーナスも引いたり、マギカラッシュも簡単に当選したからきっと高設定っしょ♪

ヤメる理由なし!!

ここから魔法少女まどかマギカ2をたくさん堪能しちゃうぞ(・ε・` )

そして・・・

気がついたら・・・

コイン全部なくなっちゃいましたw

image

きっちり500G回してヤメ(>_<)

まー簡単に出るわけないか!!

b567ad56-s

そんな感じで台移動することに!!

※追伸!!

このブログ自体は実践日のちょっと後に作って下書き保存してたやつだったんですけど・・・

↑のまどマギの台、2じゃなくて1ですね(´;ω;`)

この後の実践で本物の魔法少女まどかマギカ2を打った時に気が付きましたw

なので!!

今度ちゃんと本物の魔法少女まどかマギカ2の実践ネタを更新しますね(・ε・` )

では続きをどうぞ☆

続き↓

まだ全然分からなかったので、また今度打つことにして、とりあえずBLOOD+二人の女王の空き台を打つことに(ノ`Д´)ノ

そしたら3Kで

image

完璧な台移動☆

f3dc15d8

からの~

image

ふ~

これだから最近の台はイライラしちゃうんだよね~

20090926132832

まー早い当たりだったからしゃーない|・ω・)

とりあえずもう1回当たるまでは打ち続けることにしたら・・・

image

赤カットイン発生(`・ω・´)キリッ

どうせ揃わないんでしょ~

まーたいして期待せずに狙ってみると・・・

image

揃っちゃったよ(゚Д゚;)

これは熱いやつじゃないの~

ここから一気に万枚狙うぜよ(`・ω・´)キリッ

2

そしたら・・・

何事もなくスルーしました( 一一)

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

そういう台なのね~

あの演出でボーナスもCZにも当選しないような台をもちろん打つ気にはなれずヤメ

ふ~

これだったらまどマギ2を打つ続ければよかったな(›´ω`‹ )

とりあえずヤル気がなくなったので2時間ちょいでパチ屋を後にしました~

なんか・・・

たいした実践ネタじゃなくて・・・

201108032125118a5

次はもっとマシな実践ネタを更新するようにします(´;ω;`)

ではまた♪

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪