image

今日は友達と一緒にパチ屋に行った時の実践ネタの更新で♪

この日はまどマギ2を個人的には打つつもりでパチ屋に行きました(`・ω・´)キリッ

そしたら友達がスーパービンゴプレミアムを打ってました!!

なので!!

とりあえず僕も横のスーパービンゴプレミアムを打つことに(´;ω;`)

50Gぐらい回されてた台に座ったら・・・

image

555Gをスルー( ;∀;)

ふ~

ということでは1222Gの天井まで回すってことか~

i320

はぁ~

これで負け確!!

とりあえず天井までいってHooah!を引くしかない( ゚Д゚)

そう思いながら天井一直線で回してると・・・

image

微妙なところで当たるという・・・

う~ん、まだ天井まで結構あるからヨシとしよう!!

とりあえず単発だけは勘弁してちょ(´;ω;`)

そして気合いを入れて消化すると・・・

image

3連終了~

う~ん、この台勝てるイメージ0( ;∀;)

ちなみに友達は2回当たりを引くもどっちも単発でした!!

うん!!

この台はもう

6a628f44

そんな感じで移動

次に選んだのはデッドオアアライブ5

理由は空き台の中で1番天井に近かったから!!

とりあえず早めに当たってくれたらいいな~と思いながら回してると

image

うん??

なにこれ??

初めて見るけど( ゚Д゚)

横の冊子を見てみると・・・

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

a-BURSTじゃんこれ(゚Д゚;)

めっちゃ熱いやつでしょ!!

マジかエ━━(;;゜д゜)━━ッ

これは気合い入れてレバー叩かないといけないやつじゃないの!!

1発逆転もあるかもよ(`・ω・´)キリッ

やってやるぜよ!!

img_9

気合いを入れてレバーを叩き

そして

時間が経ち

画面を見ると・・・

image

う~ん

どうなのこれ??

初めてa-BURSTに入ったからこれがいいのか悪いのか全然分からん(´;ω;`)

まーよくはないのは何となく分かったんですけど・・・

とりあえずここから上乗せすればまだ間に合う(ノ`Д´)ノ

頑張るしかない!!

201212040134182fe

結果・・・

image

全然でねぇ

うん

マジでこの台でねぇ~わ( ゚Д゚)

ふ~

この台はもう

6a628f44

ということで数G回して終了~

次に選んだのは番長だったんですが、この番長で色々ありました(´・ω・`)

一撃1000枚以上出てからの~

天井ハマり

ほんと色んなドラマがあって紆余曲折しました・・・

あっ、写メ撮ってないので全部カットでw

とりあえず28K投資で1000枚ほどのコインを流して終わろうとしたら・・・

一緒に打ってた友達がモンハンで2500枚ぐらい出してました(゚Д゚;)

なるほど・・・

まだ打たないといけないってことね( ゚Д゚)

じゃあ選択肢は1つだけ!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

BVAy63ACUAAnrZQ

そして

僕はやってやりました

何の演出もないまま全ノマレ

48d6439f-s

はぁ~

そろそろスロットも卒業する時がきたかなと思いました(´;ω;`)

が!!

まだ僕にはやり残したことがある(ノ`Д´)ノ

そう・・・

それは・・・

もちろん・・・

TkAozLmg4mso0EX1466993547_1466993553

ということで次のスロット実践ネタは北斗の拳 修羅の国です♪

さてヒキ弱の僕の北斗の拳新台の初打ちの結果はどうなることやら~

そんな感じでまた(・ε・` )

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪