2016-10-16-18-14-54

今日は少し株価を見る時間があったんですが、そーせいがあまりにも売られる展開で損切りしようとしたしゅーまいです(´;ω;`)

結局あまり時間もなかったことからそのまま放置したんですが、引けにかけて上げてくれたみたいでよかったです!!

でも~

正直このまま上にいってくれそうなイメージが湧きません(>_<)

もちろん頑張って欲しいんですが・・・

明日は気持ちよく上げてもらいたいです( ゚Д゚)

はい、そんな感じで昨日は知り合いがお店を出すということで神田明神に行ってきました!!

神田明神は商売の縁結びをもたらす、都心の仕事運では外せない神社だそうです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2016-10-16-16-57-11

2016-10-16-16-28-42

2016-10-16-16-29-12

2016-10-16-16-35-15

2016-10-16-16-35-43

2016-10-16-21-32-28

で!!

ビックリしたことがありました!!

なんと

2016-10-16-16-27-16

2016-10-16-16-50-00

ラブライブ(゚Д゚;)

神社にラブライブって・・・

ほんとラブライブの人気の凄さに驚きましたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

恐るべし・・・

で!!

この後はステーキを食べに行きました(・ε・` )

2016-10-16-17-26-35

お店近くにあるオブジェ☆

なんか綺麗だったので撮りました(´・ω・`)

初めて行くお店だったんですがお店の雰囲気はとてもよかったです♪

2016-10-16-17-36-16

2016-10-16-21-31-49

2016-10-16-21-33-08

2016-10-16-21-33-05

テラス席にしたんですが、いい感じでした♪

少し寒かったですがw

料理は↓

2016-10-16-17-49-04

2016-10-16-21-33-14

2016-10-16-21-27-41

2016-10-16-19-04-46

2016-10-16-18-31-54

2016-10-16-18-32-03

2016-10-16-19-04-54

食べ過ぎました(>_<)

でも満足♪

ここはデートにオススメできるお店です( `ー´)ノ

お店の詳細は↓から見てもらえたらと☆

image

久しぶりにまた行こうと思えるお店でした(´・ω・`)

でも・・・

今月中に85kg以下にしないといけないのに食べ過ぎちゃった( ;∀;)

しかも・・・

今週は全て夜は飲みの予定が入ってるという(゚Д゚;)

う~ん

大丈夫かな~

はい、そんな感じでまた♪

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪