2016-10-13-16-41-19

昨日大変なことをしてしまったしゅーまいです( ;∀;)

昨日は飲みに行ったんですけど・・・

1軒目のお店でガンガンすだちサワーを飲んでしまった結果

頭が・・・

592521685e5e273853c7cfa26423589b_400

アホになってしまいました(´;ω;`)

1軒目では頑張って炭水化物を食べないでお魚だけ食べてたのに・・・

なぜか

2軒目でラーメン屋さんに行ってしまいました(゚Д゚;)

2016-10-19-23-16-07

しかも・・・

替え玉を2回もしてしまい・・・

計3杯も食べてしまいました( ;∀;)

mig (2)

ふ~

そして今朝体重を測ったら

なんと・・・

2.3kgも増えてました( ;∀;)

top

はぁ~

このままだとガチで株をやめないといけなくなるんですが(>_<)

まー

最悪来週1週間断食してでも85kg以下にはするつもりですけど・・・

ほんと意志の弱いクズだと痛感してます( ;∀;)

そして・・・

今日も今から寿司を食べに行くという( ゚Д゚)

ほんと痩せる気あるのかオマエは!!

6dd67d55

はい、そんな感じでこの後は・・・

くぅちゃん乱舞☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2016-10-13-16-41-22

2016-10-13-16-41-24

2016-10-13-16-41-26

2016-10-13-16-41-28

2016-10-13-16-41-31

2016-10-13-16-41-33

2016-10-13-16-41-42

2016-10-13-16-41-35

2016-10-13-16-41-38

2016-10-13-16-41-44

2016-10-13-16-41-46

2016-10-13-16-41-48

可愛い(´・ω・`)

ではまた♪

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪