image

相変わらず食事制限を頑張ってるしゅーまいです(›´ω`‹ )

もーマジで辛い!!

でも今日は焼肉を食べるぞ(ノ`Д´)ノ

我慢しないで食べるからな!!

fc2blog_20150131123735c11

ちなみに現在の体重はというと・・・

image

あともう少し!!

だから今日ぐらい食べても大丈夫なはず( ゚Д゚)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、タイトルにあるように心が折れそうです・・・

だって・・・

昨日決済したのが3銘柄

そのうち2銘柄がストップ高するって( ;∀;)

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

しかも昨日持ち越したポジも今日新規で買ったポジも散々でした( ;∀;)

なので本日の取引結果は

-61,662円

3日連続マイナス収支・・・

もー全然駄目( 一一)

しかも~

あまりにも悲しくなってジェイテックが引け前に剥がれた時に買っちゃったら・・・

image

アホみたいに下がるエ━━(;;゜д゜)━━ッ

はぁ~

もー

LliArCI

そんな感じで今日は現実逃避して食べまくります(´;ω;`)

そして週末は反省して来週は少しでも成長してるようにしたいと思います!!

ではまた(・ε・` )

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪