image

今日はちょっとバタバタしてるので簡潔に!!

とりあえずタイトルにもあるように損切りした銘柄がめっちゃ上がるので悲しいです(´;ω;`)

3日目にして早くも心が折れそうになる( ;∀;)

↑のブログでも書いたように先週金曜は損切りした銘柄が翌日にストップ高になったんですけど・・・

今日は金曜損切りした日本製罐がなんと・・・

30%以上の暴騰してる(゚Д゚;)

o0640042712289682797

しかも同じく損切りした川上塗料もブランジスタもいい感じに上がってるし・・・

はぁ~

とりあえず狙う銘柄はそこまで悪くないってことで買うタイミングで損切りラインをもう少し考えて売買しようと思います(`・ω・´)キリッ

そんな感じで本日の取引結果は

+13,299円

よーやくプラス収支!!

でも~

これはほんとジェイテックがたまたま運よく上がってくれただけ!!

これじゃダメなんだよね(>_<)

とりあえずショーワで利益を取れたのは個人的には今後に繋がるかなって思ってます!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

ちなみに今日唯一損切りした商船三井が明日上がったらマジで泣きますw

ではまた☆

あっ、コメントは明日返します!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪