2016-11-09-16-28-15

とんでもないことになりました!!

一時1000円以上の暴落をするなんて(゚Д゚;)

そんな相場の中、しゅーまいはというと・・・

反省することしかない売買のオンパレードでした( ;∀;)

まずは今日の雰囲気的にヒラリーが勝っても織り込み済みで上げ幅は知れてる!!

仮にトランプがなるようなことがあれば暴落!!

ということで

完全売り有利( ゚Д゚)

と個人的には思っていたので、朝はプット買いと日経売りを指値で入れてました!!

が!!

全然指さらず( ゜д゜)

0d0beb75

そして乱降下しながらも個別で売買してたら・・・

どんどん雲行きが悪くなってきました( 一一)

で!!

結局プット買いと日経売り、両方とも指さらずに↓へ急降下( ゚Д゚)

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

プットが買えてたら10倍ぐらいになってるのを見て何度も溜め息ばかりしてました・・・

まータラレバを言っても意味がない!!

とりあえず前引け前に、トランプが勝つのはもーある程度織り込まれてて、ここから下がっても限定的やろ( ゚Д゚)

勝手にそー判断して買っちゃいました!!

で!!

何を買ったか??

こういう相場で僕が買うのは真っ先にアイツです!!

そーアイツ!!

そーせいです( ゜д゜)

b567ad56-s

そーせいを買った後はパクパクご飯を食べてました♪

で!!

ご飯を食べ終わった後にどーなってるか確認したら・・・

mig

アホみたいに下がってる( ;∀;)

こ、これは・・・

マジでヤバい・・・

気配で13000って・・・

i320

いつもだったらここで思考回路を停止して、もー放置でいいやってなってたんですが・・・

とりあえずそれじゃ駄目だってことで損切りを決行することに(´;ω;`)

で!!

ずっと持ってた任天堂かそーせいか悩んで、任天堂を損切り!!

55万マイナス( ゜д゜)

1枚しか持ってなかったのに・・・

ほんとに損切りをしないと駄目ってやつですね(>_<)

そんな感じで本日の取引結果は

2016-11-09-16-28-24

-454,728円

めっちゃマイナス( ;∀;)

でも任天堂で55万損切りしたことを考えたら10万は取り返せてよかったです!!

が!!

そーせいは持ち越してるので何とも言えませんが(´;ω;`)

2016-11-09-16-29-46

明日はそーせい上がってくれたらいいんですけど・・・

とりあえず一言!!

イグニス・・・

7a46bfe7

ほんと反省するしかない1日でしたが、昨日ポジを縮小してたり、損切りをちゃんとするようにしたりと、前に比べたら1mmぐらいは成長してるような気がしました!!

任天堂でガッツリ損切りはしたんですが、評価額だと前日比よりプラスにはなってるので( ゚Д゚)

持ち越したポジもそーせいの含み損は他の銘柄でカバーして一応プラス状態!!

まーほぼ運がよかっただけですが、今月はこの任天堂のマイナスをカバーしてプラス収支になれるように頑張ろうと思います(`・ω・´)キリッ

でも・・・

やっぱり・・・

朝一のプット買いか日経売りのどちらか1つでも指さってたら任天堂損切りしてもプラス収支だったのにな~

4vPOv

はい、タラレバを言うんじゃなくて今日反省するところを反省して次に活かそうと思います(ノ`Д´)ノ

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪