2016-11-10-22-36-31

昨日1人で夜中にピザを食べたしゅーまいです(´;ω;`)

↑の量を1人で全部食べ切っちゃうんだからほんとにただのデブですよね・・・

はぁ~

なんかもーどうでもよくなってきた( ゜д゜)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、昨日のブログでも書いた通り!!

ショート目線(ノ`Д´)ノ

なので寄りはロングポジをある程度利確して空売りしようと思ってました!!

その為に昨日はZMP関連でショートできそうな銘柄を色々精査してたので準備万端(・ε・` )

そして朝の気配を確認したら・・・

あら、ビックリ(゚Д゚;)

僕のロングポジほとんどがGD気配!!

mig

しかも!!

もちろん先物は上がってたのでインバースはGUするのはいいんですけど、昨日空売りした銘柄までGUスタートなんて・・・

iraira34

はい、そういうことで寄ってみたら昨日あった僕の含み益は・・・

めっちゃ減ってしまいました( ;∀;)

う~ん、やっぱりある程度利確するべきだったのか~

でも勉強し始めてから今1番意識し、大切にしてることは

損切りを早く、利確はできるだけ先延ばしにする!!

ということです(`・ω・´)キリッ

だからまーこれはしゃーない!!

とりあえず昨日計画してた作戦は実行に移せないので、持ちポジをそのまま眺めてるだけの作業に変更(´;ω;`)

そしたら・・・

昨日ザラバ中にTwitterで久しぶりにつぶやいた銘柄!!

そー!!

メンバーズ(・ε・` )

昨日、今日と900円以下で指値をガンガン入れてたんですが、全然指さらずに結局400株しか買えなかったけど・・・

今日ストップ高引け!!

fc2blog_20150131123735c11

昨日ストップ高を2回も逃してしまったんですが、今日は逃さなかったです(`・ω・´)キリッ

途中チキンで利確してしまったんですが・・・

これは売っちゃ駄目なやつだ!!

hqdefault1

そー思ってすぐ買い戻してからのストップ高だったんでよかったです(・ε・` )

そんな感じで本日の取引結果は

2016-11-11-15-17-48

+12,929円

アスコットの損切りが痛かった(>_<)

しかもアスコットの野郎・・・

損切りした後に反発して高値引けしやがりました( 一一)

iraira

まーそれ以上によかったことがあるので許す☆

なぜか!?

それは引け前に・・・

イグニスを買い戻したから!!

もちろん今日が決算ってことは知ってたんですが、3450円で100株持ってるので最悪決算悪くてストップ安しても耐えれると思ったからです( ゚Д゚)

で予定では100株だけにするつもりだったんですが・・・

200株買っちゃいました( `ー´)ノ

AKAGI_02_055

現在PTSで5515円!!

月曜どうなることやら~

今日は含み益はだいぶ減っちゃったんですが、来週は期待しようと思います(`・ω・´)キリッ

では今週もお疲れ様でした!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪