2016-11-16-11-31-01

今日は引け後に更新できないので早めの更新です!!

↑は昨日空売りして持ち越したガンホー(´;ω;`)

寄りで損切りしようと思ったんですが、売り禁が発動してたので我慢して今も保有中・・・

そして!!

それ以上に辛い銘柄があります(>_<)

先週のブログでも書いた唯一ショートした銘柄・・・

そう・・・

ダブル・スコープ

mig

先週の10日に空売りしました・・・

1579円で・・・

そのダブル・スコープのチャートが↓

2016-11-16-11-31-12

完全なる底値でショートする愚行( ゜д゜)

はぁ~

しかも昨日、一昨日と売り増ししてからの今日のこの上昇・・・

44

ダブル・スコープは過去に空売りでしかINしたことがなく、過去3回空売りして全敗!!

しかも基本下がるとしか思ってなくて毎回売り増ししてからの天井損切り・・・

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

はぁ~

昨日損切りするか迷って売り増ししたのが全ての原因!!

何の成長もしてないカスです僕は・・・

そんな感じで今日の取引結果は

2016-11-16-11-31-27

+42,336円

プラス収支ですが、ダブル・スコープとガンホーの空売りの含み損の方がめっちゃ多いです( ;∀;)

しかも含み損がどんどん増えていくから取り返そうとして無茶な買いでのIN・・・

そんなのが上手くいくはずもなく新規のロングポジも含み損状態です(>_<)

マジつらたん・・・

o0375031711828788356

そんな感じで、後場は全く見れないので逆指値だけ入れて放置しておきま~す

指さって収支が変わったらまた明日更新します!!

ではまた(´;ω;`)

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪