2016-11-17-23-20-09

ブログ更新遅くなってすみません(>_<)

昨日に引き続き今日も忙しくてこんな時間に・・・

とりあえず昨日の収支が変わったんで、まずそれについて!!

↑のチャートは先週から空売りしてたダブル・スコープ( ゜д゜)

昨日逆指値を入れてたら指さってました!!

無題

ダブル・スコープの損切り額

13万( ゚Д゚)

今月からちゃんと株に向き合ってトレードをしてるんですが、このダブル・スコープの取引に関しては本当に酷過ぎました

やっちゃいけないことのオンパレード

昨日寝る寸前までずっと自己嫌悪でストレスが酷かったです(>_<)

はぁ~

もう同じことは絶対に繰り返さないように、このダブル・スコープのチャートを毎日見て忘れないようにします(`・ω・´)キリッ

で!!

今日の相場ですが、今日は寄り30分ぐらいしか見れなかったので、朝指値を入れただけで終了~

そんな感じで本日の取引結果は

2016-11-17-23-20-24

+47,641円

持ち越してたガンホーが奇跡的にプラス収支で決済できたのはよかったんですけど・・・

これもたまたま運がよかっただけ!!

もっとちゃんと色々考えた上で売買しないと全然駄目ですね(>_<)

はぁ~

しかも昨日、今日と監視銘柄がめっちゃ上がってる銘柄ばかり( ;∀;)

こんなバブル相場なのに何やってるんだよと更に自己嫌悪が・・・

20121130_2387661

とりあえず明日はちょっと時間がありそうなので、今から反省して明日狙えそうな銘柄を色々調べてみようと思います!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした(>_<)
 
最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪