2016-11-28-15-07-55

更新遅くなってしまってすみません(>_<)

早速今日の相場ですが、↑のチャートを見たら分かる通り・・・

イグニス強し(゚Д゚;)

あ~

ほんとに買えなかったことが悔やまれる( ;∀;)

しかも・・・

イグニスをどうにか買おうとして売ったモブキャストとHMT

両方ともめっちゃ上がってるしエ━━(;;゜д゜)━━ッ

m1XEDAtE_400x400

が!!

僕の持ち株も頑張ってくれました(ノ`Д´)ノ

なんと!!

3銘柄がストップ高( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

7a46bfe7

まー今日は個人的にはバブル相場で何でも上がってる感じでした!!

だからたまにはいいよねこういう日があっても(・ε・` )

そんな感じで本日の取引結果は

2016-11-28-15-06-54

+58,812円

今日はあまり相場見れなかったので、指値だけ入れておいてほぼ放置してた感じでしたが、評価額は前日比で結構プラスになってくれました(´・ω・`)

明日もこのペースで上がってくれたら嬉しいな♪

でも・・・

そんな中・・・

そーせいは・・・

2016-11-28-15-08-03

う~ん、ちょっと酷い( ;∀;)

なんでここまで売られるんだろうな~

お願いだから明日こそは上がってくれ!!

mig

はい、そんな感じで最後に昨日食べたご飯でも♪

2016-11-28-01-16-35

2016-11-28-01-17-55

2016-11-28-01-21-03

2016-11-28-01-21-23

2016-11-28-01-21-25

美味しかったんですけど・・・ 

食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃいました(>_<)

まーいつものことですがw

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪