2016-11-29-15-33-12

現在スマホが通信制限かかってしまってるしゅーまいです(´;ω;`)

最近家のWi-Fiの調子が悪くて、Wi-Fiを繋げてなかったら通信制限かかってしまいました・・・ 

マジでだるい( ゜д゜)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、↑の花月園観光を94円で指してたんですが指さらずにぶっ飛んでしまいました(゚Д゚;)

昨日も88円で指してたのにギリギリ指さらなかったんですけど・・・ 

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

でも昨日90円で2000株だけ買えたのでまーよかったかなと(・ε・` )

125円と147円で指してたらさすがに147円では約定してくれなかったですw

とりあえず引け前に買い直したんですけど・・・

明日どうなるかな( ゜д゜)

他には僕の大好きな銘柄!!

ジェイテック

後場に急騰した場面でいつもだったら利確するところを・・・ 

逆に買い増し(ノ`Д´)ノ

LliArCI

こっちも明日大丈夫かな~

そして個人的にはジェイテック以上に期待してるやつ!!

何の根拠もないのに勝手に上がると思い込んでる銘柄( ゚Д゚)

インソース!!

2016-11-29-15-33-19

利確しては買い直してを繰り返してるけど・・・ 

ほんとにこの銘柄は

o0480035013674118375

急騰したら絶対に売られて上髭になるし・・・ 

ほんと心臓に悪いよ( ;∀;)

でも!!

やっぱりどうしても上がる気しかしない( ゜д゜)

ってことで利確した後に再度買い戻しました!!

う~ん、明日が不安(>_<)

そんな感じで本日の取引結果は

2016-11-29-15-32-31

+60,048円

プラス収支なんですけど・・・ 

タイトルにも書いた通り・・・

調子乗って今月1番のMAXポジのまま持ち越ししちゃいましたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

そろそろヤバいからポジを縮小させないと考えていたのに・・・ 

全く逆のことをするという暴挙(゚Д゚;)

mig

う~ん・・・ 

まーどうにかなるっしょ(・ε・` )

そんな感じで最後にくーたんでも☆

2016-11-28-09-56-55

2016-11-28-09-56-59

2016-11-28-09-57-02

2016-11-28-09-57-04

マフラーが似合ってる(´・ω・`)

ではまた!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪