2016-11-30-15-26-09

昨日のブログに書いた通り・・・ 

やっぱり調子に乗ってました( ;∀;)

1番期待してた↑のインソース!!

全然駄目だし、ジェイテックも高値更新するも結局ガッツリ下がって終了~

しかも花月園観光も上がったタイミングで利確することなく放置してたらめっちゃ売られるし・・・ 

i320

はぁ~

更にショックだったのが・・・ 

そーせい

2016-11-30-15-25-30

なにこれ(゚Д゚;)

ほんとこんなんじゃ誰も買わなくなっちゃうよ・・・ 

はぁ~

他の持ちポジも全体的に駄目でした(>_<)

そんな感じで本日の取引結果は

2016-11-30-15-25-39

+129,624円

プラス収支なんですけど、かなり減らしてしまいました( ;∀;)

インターライフとかフライトとか結構含み益あったのに、粘ったしまった結果めっちゃ利益が減ってしまいました・・・ 

28075b6639cc6f041162b72ba04de291

そんななか唯一頑張ってくれたのが燦キャピタル!!

でもこっちは利確するのが早かったという・・・

ほんと売るタイミングが全然分かりません( ;∀;)

5d6c588f882165826cc81af271078c55

とりあえず今日はプラス収支でしたが、評価額は前日比でかなりマイナス(>_<)

しかも~

引け前に・・・ 

これは罠だから絶対に買っちゃ駄目!!

絶対に買っちゃ駄目だからね!!

そー心で何度も念を押してたのに・・・

どんどん上がるのを見て我慢できずに買っちゃった銘柄があります( ゜д゜)

あ~

絶対明日ガッツリGDする予感しかない( ;∀;)

まーどうにかなるかw

da797683

そんな感じで今月もお疲れ様でした☆

なんとかプラス収支で終われました(´・ω・`)

うん!!

12月も頑張ってプラス収支を目指す(`・ω・´)キリッ

では!!

最後に

2016-11-29-18-49-03

あっかん(σ`д゚)べーだ!!

ではまたw

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪